声優
声優・細谷佳正のファンクラブ設立を発表【注目ワード】

本人にもサプライズ発表!?──自身のファンクラブ設立に、声優・細谷佳正さんが困惑と歓喜のリアクション【注目ワード】

6月23日深夜に放送された配信番組「声優と夜あそび」にて、細谷佳正さんのファンクラブの設立が発表されました。

細谷さんは、『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ』オルガ・イツカ役や『ハイキュー!!』東峰 旭役など、数多くの人気キャラクターに命を吹き込んでいらっしゃいます。

番組冒頭、突然現れたくす玉に困惑する細谷さん。促されるがままにくす玉を割ると、出てきたのは「祝 細谷佳正ファンクラブ設立」と書かれた垂れ幕でした。何も知らされていなかったようで、突然の発表に戸惑いを隠せない様子。

その後、徐々に実感がわいたようで、嬉しそうな笑顔をのぞかせながら「前からやりたいと思っていた」と告白されました。

さらに、ファンクラブの方針について「(自分の)本当の姿をわかってほしい」と語った細谷さん。番組収録後、くす玉の写真と共に「ありがとうございました」と報告ツイートをされました。

「おめでとうございます!」「待ってました!」「もちろん入会します」など、ファンから喜びやお祝いの声が多数よせられます。番組を見ていた方の中には、細谷さんと同じようにビックリしていたという方も。

気になるファンクラブの名前など、詳細は未定ですが、本格始動は7月1日からとのことです。

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング