声優
 BLCD「僕と彼の危険な同居生活」シリーズ(出演声優:興津和幸 伊東健人 石谷春貴 山中真尋)が配信開始!

BLCD「僕と彼の危険な同居生活」シリーズ(出演声優:興津和幸 伊東健人 石谷春貴 山中真尋)が「ポケットドラマCD」にて3作同時配信開始!

BLCD「僕と彼の危険な同居生活」シリーズ(出演声優:興津和幸 伊東健人 石谷春貴 山中真尋)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD」にてダウンロード販売開始となりました。

同居している彼は悪人!? それとも!?
ふたりに挟まれてるような新感覚BLドラマCD!

大都会・ニューヨーク。留学生としてやってきた少年・陽向だったが、なぜかトラブルの連続で…!? やっとのことでアレンの家に転がり込むも、そこはひと癖もふた癖もある男性ばかりのシェアハウスだった!

2022年7月27日同日配信となるシリーズ3作、その内容は…!

僕と彼の危険な同居生活 素直になれない身長差【出演声優:興津和幸 伊東健人】

ハイスペ寡黙大学生(CV:興津和幸)×ほだされ健気受け(CV:伊東健人)

>>僕と彼の危険な同居生活 素直になれない身長差【出演声優:興津和幸 伊東健人】ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

▽ストーリー
ニューヨーク到着早々、家をなくした陽向。
助けてくれたアレンは金髪碧眼の絵に描いたようなハイスペ大学生。
なのに人を寄せ付けようとしないアレンに陽向は心をかき乱されて…!?
ある秘密を知りついにふたりは……。

▽キャラクター
アレン(CV:興津和幸)
表の顔はイチ大学生。すらりとした長身に整った顔立ち、頭も切れるので学内で人気がある。しかし裏の顔はエリート暗殺者。幼い頃から訓練を受けた殺しのプロである。傲慢で自信家。

陽向(CV:伊東健人)
日本から留学してきた大学生。だが不運なことに、留学初日に詐欺に遭って家を失い、大学の籍も乗っ取られていた。気弱で流されやすいが芯は強く、曲がったことはしない。

僕と彼の危険な同居生活 淫乱ギャングにご用心【出演声優:石谷春貴 伊東健人】

カワイイギャング(CV:石谷春貴)✕黒髪ヘタレ大学生(CV:伊東健人)

>>僕と彼の危険な同居生活 淫乱ギャングにご用心【出演声優:石谷春貴 伊東健人】ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

▽ストーリー
彼氏に浮気され、さらに仲間と折り合いが悪く、人生の大半を過ごしたギャングチームを去ろうとしていたブラッド。
そんな彼が恋に落ちたのは渡米して早々トラブル続きの陽向。
仲間思いのブラッドに惹かれる陽向は度重なるお誘いを拒みきれない。
ある出来事の後「とりあえずキスさせろ」という言葉に頷いてしまい……。

▽キャラクター
ブラッド(CV:石谷春貴)
いかにもなストリートギャング。界隈では恐れられているがお茶目でお調子者な性格で、人懐こく友達思い。『66』というチームのリーダーで仲間内でも信頼は厚い。バイトをしているバーは裏の便利屋をしており、ブラッドも仕事を請け負っている。

陽向(CV:伊東健人)
日本から留学してきた大学生。だが不運なことに、留学初日に詐欺に遭って家を失い、大学の籍も乗っ取られていた。気弱で流されやすいが芯は強く、曲がったことはしない。

僕と彼の危険な同居生活 詐欺師のミステリアスな愛情【出演声優:山中真尋 伊東健人】

クズすぎるフェロモン美人(CV:山中真尋)×不憫男子(CV:伊東健人)

>>僕と彼の危険な同居生活 詐欺師のミステリアスな愛情【出演声優:山中真尋 伊東健人】ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

▽ストーリー
無実の罪で警察に追われる陽向を助けた正体不明の人物チャド。
真犯人捜しに協力すると言うが…彼の本性は?本心は?
危険な男だと分かりながらも陽向はチャドの手管に溺れてゆき――!?

▽キャラクター
チャド(CV:山中真尋)
人当たりが良く紳士的な雰囲気。いつも笑顔を絶やさず柔和だが、決して本心は見抜けない。詐欺師を生業としており、お金があればいくらでも動くとの噂だが……。

陽向(CV:伊東健人)
日本から留学してきた大学生。だが不運なことに、留学初日に詐欺に遭って家を失い、大学の籍も乗っ取られていた。気弱で流されやすいが芯は強く、曲がったことはしない。

ポケットドラマCD(ポケドラ)とは

ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」
ドラマCDがスマホで聞けるサービスです(Android、iPhone対応)。

・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島﨑信長 ほか人気声優出演作品
・「抱かれたい男1位に脅されています。」「男子高校生、はじめての」などのBLCD
など多数配信!

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック50円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

(C)2022 ひつじぐも/JellyVoice All rights reserved.

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式Twitter(@pokedora_PR)

おすすめタグ
あわせて読みたい

伊東健人の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング