声優
小山剛志が神谷浩史と遭遇したエピソードが話題に!【注目ワード】

声優・小山剛志さんを呼び止めたのは「野生の神谷浩史」さん!? そのパワーワードが話題を呼びトレンド入り!【注目ワード】

声優・小山剛志さんを呼び止めたのは「野生の神谷浩史だった」!?

『うたわれるもの』シリーズのクロウ役や『BLAZBLUE』のシシガミ=バング役、『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません』のギュンター役などでも知られている小山さん。

自身のTwitterにて、ツイートされたとあるエピソードの言葉選びが「パワーワードすぎる!」と大きな話題を呼んでいます。

小山さんは「凄くいい声の人に呼びかけられた」そうで、振り返った先では手を振る人の姿が。「近づいてよく見ると、野生の神谷浩史だった。」と、声優・神谷浩史さんと偶然遭遇したエピソードをツイートされました。

まるで『ポケットモンスター』のような表現をするこのツイートに、小山さんのファンはもちろん、神谷さんのファンも多く反応。「私も会いたい!」「神谷さんかわいい」など、歓喜の声が上がるとともに、小山さんが生み出した「野生の神谷浩史」というワードがトレンド入り!

ツイートの最後に小山さんは「ひろCは野生でも天使だった。」との感想も添えていて、2人の男性声優のかわいらしいエピソードに癒やされるファンが続出しました。

 

 

小山剛志さん

その後の展開

小山剛志さん、メッセージありがとうございます。

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング