声優
声優・中村悠一&最上嗣生が深夜ドライブを生配信【注目ワード】

声優・中村悠一さんが突発配信! 声優・最上嗣生さんと一緒に、深夜1時すぎからのドライブを生配信|深夜にも関わらず、多数の視聴者が集まり話題に【注目ワード】

声優の中村悠一さんが、14日午前1時すぎからマイカーでドライブをし、その道中を自身のyoutubeチャンネルで生配信しました。ドライブ配信の助手席には『進撃の巨人』キース・シャーディス役などを演じている声優の最上嗣生さん。

深夜の突発配信にも関わらず、開始間もない時点でも視聴者数は約5,000人を上回り、多い時には15,000人ほどの視聴者が集まっていたなど、かなりの盛り上がりをみせていました。

13日から14日にかけての夜空は、東京はあいにくの雨で難しかったのですが、2022年で最も大きい満月“スーパームーン”でした。満月を見ようと、東京から雲が切れるところを目指して車を走らせる中村さん。

最上さんを誘ったのも直前のTwitterがきっかけになったとのことでした。

お二人の会話内容は「ひとりでの収録よりも、相手と掛け合う収録の方がやはりいい」といったお仕事上の話題から、「高級な炊飯器で炊く米はうまい」「海岸近くのコンビニでは水着を売っている」という日常の話題やゲームのまでさまざま。

フロントガラスから進行方向にカメラを向けている為、お二人の姿は映りませんが、視聴者も生で車内の会話を楽しむことができました。

視聴者からは「笑いあり真面目な話ありの会話、楽しい」「運転が丁寧でカメラワークも気持ちいい」「作業中に聴いていました。深夜ラジオみたいで仕事がはかどりました」などの声が上がっていました。

アーカイブ配信も、上がっていますので、お二人と一緒にドライブ気分を味わいたい方はぜひ。

 

 

関連ツイート

 

関連動画

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング