ゲーム・アプリ
『あんスタ』紫之 創誕生祭! 高坂知也さんがイラストを披露【注目ワード】

『あんさんぶるスターズ!!』“しののん”こと紫之 創の誕生日──声優・高坂知也さん直筆のイラストも話題に! ファンから多数の祝福ツイート【注目ワード】

7月15日は、『あんさんぶるスターズ!!』“Ra*bits(ラビッツ)”に所属する紫之 創の誕生日です! “しののん”の愛称で呼ばれる紫之 創。ちょっと引っ込み思案だけれど、穏やかで献身的な男の子です。

誕生日の今日は、朝早くから「おめでとう!」「出会えてよかった」「穏やかで優しくて大好き」など、ファンからお祝いメッセージが数多くよせられています。

紫之を演じている高坂知也さんも、「溢れる優しさと思いやりで癒しを与える創くんが ファンや仲間から愛されていてなんだか俺も嬉しい」というメッセージとともに、直筆の素敵なイラストを公開。

その高く透明な声から“フェアリーさん”と呼ばれる高坂さんですが、イラストからもフェアリーさがあふれているようです。

ファンからは「パワーアップしてる!」「今年も素敵なイラストが見られて嬉しいです」など、高坂さんの紫之への愛を感じるイラストに喜びと絶賛の声が多数あがりました。

 

 

関連ツイート

 

関連商品

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング