声優
声優・速水 奨が蝉を取ろうとしている写真が話題に!【注目ワード】

蝉取りの図──少年のような夏を満喫!? 声優・速水 奨さんのお茶目な姿が見られる写真が話題に【注目ワード】

ダンディーな見た目とファンを虜にする低音ボイスが魅力的な声優・速水 奨さん。SNSでも、その甘いマスクを武器に数多くの人たちをメロメロにさせていますが、今回投稿された写真は可愛すぎると、話題になっています。

速水さんは、声優や歌手・俳優などマルチに活躍され、脳に響く重低音のある声には一度聞いたら忘れられません。出演されているアニメ作品ではイカしたオジサマ役が多く、男女問わずに魅せられたファンは数知れず。

しかし、声や容姿とは裏腹に、お茶目な姿なども素敵な速水さん。今回披露された姿も、速水さんファンの方々にとって嬉しい1枚ではないでしょうか。

Twitterに投稿されたのは「蝉取りの図 取れず」という文章と写真。しかし、どうやら捕獲には失敗したとのこと。ファンたちからは「次は取れますように!」「夏後半が勝負ですね」「蝉取りリベンジ待ってます!」と、応援のコメントが寄せられています。

もしかしたら、次の機会には蝉とのツーショット写真が見られるかもしれませんね。

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング