声優
津田健次郎 本日の無駄「ムダケン」エピソードが話題に!【注目ワード】

「ペンケースを持ち歩いている」──声優・津田健次郎さんが投稿した本日の無駄「ムダケン」エピソードが話題に!【注目ワード】

8月16日の朝、声優の津田健次郎さんがTwitterにて投稿した本日の無駄「ムダケン」エピソードが話題となっています!

津田さんは「#ムダケン」と添え、ご自身が無駄だと感じたエピソードを不定期に投稿されているのですが、今回は4月4日ぶりのツイートとなりました。

前回は、ワイヤレスイヤホンを収納する充電器を持ち歩いているけれどイヤホンを忘れてしまったとのエピソード。

今回は「ペンケース」に関するエピソードで「津田健次郎、本日の無駄 ペンケースを持ち歩いている ペンは入っていない それはもう、ケースだ 縦長の、ケースだ しかも2日間」とツイートしています。

ファンからは「久々のムダケンエピソード!」「毎回面白くて大好きです!」などのコメントが寄せられました。ユーモア溢れる津田さんの「ムダケン」ツイートはクセになる面白さがあり、楽しみにしている方も少なくはないはず。

その後にツイートされた「アップルペンシル」についてのエピソードも、ファンの笑いを誘いました。

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング