声優
花江夏樹が『呪術廻戦』に登場したある物に反応し話題に【注目ワード】

「僕も呪術に出られるんですか…?」──声優・花江夏樹さんも思わず反応!『呪術廻戦』に登場した花江さん縁の物とは【注目ワード】

8月29日(月)に声優の花江夏樹さんが「僕も呪術(廻戦)に出られるんですか…?」とツイート。ファンから「どの役!?」「本当だったら嬉しい!」などの声が上がり話題になっています。

花江さんは『鬼滅の刃』竈門炭治郎役や『東京喰種 トーキョーグール』金木 研役などで知られる他、テレビ番組のナレーション、ゲーム配信などでも活躍する人気声優のひとり。『呪術廻戦(略称『呪術』)』は「週刊少年ジャンプ」で芥見下々先生によって連載中の漫画作品で、アニメ化や映画化もされている人気作品です。

8月29日(月)に発売された「週刊少年ジャンプ」最新号の『呪術廻戦』作中に、竈門炭治郎の武器・日輪刀のおもちゃ「DX日輪刀」が「壱の型!!水面斬り!!」の台詞付きで登場。花江さんはこれを受けて「僕も呪術に出られるんですか…?」とツイートされたのでした。

このツイートに対して、事の真相を知らないファンからは「どの役ですか⁉」「本当だったら嬉しい!」という声が寄せられた一方、事情を知っているファンからは「DX日輪刀役で出演するの面白すぎる」「ここアニメ化されたら録り下ししてほしい」など花江さんの“DX日輪刀役”に期待する声も多数寄せられ、話題になっています。

実際にアニメ化されるとしたら、随分先になることが予想される話題のシーン。果たして花江さんの『呪術廻戦』出演は実現するのでしょうか……? 『呪術廻戦』の今後の展開から目が離せません!
 
 

関連ツイート

 
 

関連商品

 


 
 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング