アニメ
声優・諏訪部順一が『ゲゲゲの鬼太郎』鬼太郎の姿に!?【注目ワード】

「合成じゃないです(笑)」──声優・諏訪部順一さんが、渋谷駅前のスクランブル交差点で『ゲゲゲの鬼太郎』鬼太郎の姿に!?【注目ワード】

『テニスの王子様』の跡部景吾役や『呪術廻戦』の両面宿儺役などで人気の声優・諏訪部順一さんがツイートした1枚の写真が、今話題となっています。

甘くセクシーなボイスが魅力的な諏訪部さん。その声は男女問わず虜にし、声優やナレーターなど様々な表現の場で活躍されています。

そんな諏訪部さんが、今から約15年前に撮影されたという1枚の写真をTwitterに投稿されました。

写真には、渋谷駅前のスクランブル交差点のど真ん中で、漫画家・水木しげる先生『ゲゲゲの鬼太郎』の鬼太郎姿で佇む諏訪部さんが写されています。この写真は、TVアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』のエンディングテーマ曲「妖怪横丁ゲゲゲ節」のジャケット写真として撮影されたものとのこと。

鬼太郎姿の諏訪部さんと渋谷駅前という組み合わせに、合成写真みたいにも思える1枚ですが「合成じゃないです(笑)」と諏訪部さんからのコメント。

15年越しに合成じゃない事を知り驚いたという声以外にも、若かりし頃の諏訪部さんの姿に「足めちゃくちゃきれいです!」「お若いですね!」「とても可愛いです!」などファンから多くのメッセージが寄せられています。

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング