アニメ
ライトノベル『実は俺、最強でした?』2023年にTVアニメ化決定

異世界転生ファンタジーコメディ『実は俺、最強でした?』2023年にTVアニメ化決定! ティザービジュアルが解禁! 公式サイトと公式Twitterも開設!

シリーズ累計発行部数は約138万部を突破(※電子含む)、小説・コミカライズが絶賛連載中の『実は俺、最強でした?』(原作・澄守彩先生、漫画・高橋愛先生)。

本作は、5年間引きこもっていた少年が、“ケタ違い”の強さを持って異世界転生し、そのチート能力を駆使して、転生した異世界でも堕落した生活を送ろうとするものの、結果的に奮闘してしまう姿を描いた異世界転生ファンタジーコメディです。

このたび、本作が2023年にTVアニメ化決定しました!

TVアニメ化発表に合わせて、ティザービジュアルが公開。公開されたビジュアルには、主人公のハルト、ハルトの妹シャルロッテ、ハルトの従者フレイが描かれ、ハルトの掌の上には何かの魔法力らしき物体が描かれています。

また、公式ティザーサイトと公式Twitterも開設されました。

▲公開されたティザービジュアル

▲公開されたティザービジュアル

公式ティザーサイトと公式Twitterが開設!

公式サイト
公式Twitter

TVアニメ『実は俺、最強でした?』作品情報

放送情報

2023年TVアニメ化決定

関連リンク

公式サイト
公式Twitter

原作ライトノベル・コミックの購入はこちらから!

ライトノベル

コミック

(C)澄守彩・講談社/「実は俺」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

実は俺、最強でした?の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング