声優
声優・佐藤日向さんの自動販売機あるあるツイートが話題に【注目ワード】

「チックショー!」──声優・佐藤日向さんが自動販売機で水を購入した際のできごとをTwitterに投稿! “とあるネタ”を思い出すツイートが話題に【注目ワード】

佐藤日向さんは『ラブライブ!サンシャイン!!』の鹿角理亞役や『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』の星見純那役などで知られている、今注目の声優の1人。ライブ出演や女優としても活躍もされており、「ひなひな」「ひーちゃん」などの愛称でファンから親しまれています。

自身の公式Twitterでは、仕事関連のツイートや自撮り写真・ファンたちへの感謝のコメントをされたりと佐藤さんの人柄を感じるツイートがされています。そんな佐藤さんのツイートが注目を集めています。

そのツイートというのは、「自販でお水を購入したら〜お釣りが全部100円でした〜チックショー!」というツイート。

芸人として活躍されているコウメ太夫さんのネタを連想させるツイートに、あの「ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん……」のリズムを思い出したという方も少なくないはず。

誰しもが遭遇してしまう“あるあるな出来事”に共感の声も多く集まる一方で、このユニークなツイートにファンからは「チックショー可愛い!」「コゼニ太夫」「いや、佐藤太夫!」などの声が多くあがり笑いが巻き起こりました。

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング