マンガ・ラノベ
『チェンソーマン』作者運用 ながやまこはるのTwitterアカウントが復活【注目ワード】

『チェンソーマン』作者・藤本タツキ先生運用の「ながやまこはる」のTwitterアカウントが復活!【注目ワード】

本日、藤本タツキ先生が運用する「ながやまこはる」のTwitterアカウントが復活し話題となっています!

この「ながやまこはる」というアカウントは藤本先生の妹という設定のアカウント(運用しているのは先生ご本人です)。以前のTVアニメ4話の実況ツイートをながやまこはるさんに代わって藤本先生がしていたり、これまでにも『チェンソーマン』をはじめとする藤本先生の作品について多くのツイートがされています。

そんな「ながやまこはる」さんのアカウント。11月初めにアカウントが停止してしまい、臨時で藤本タツキ先生ご本人名義のアカウントが作られる事態となっていましたが、本日無事に復活を遂げました!(なお臨時で作られた「藤本タツキ」名義のTwitterアカウントは削除されています)

これに対し、ファンからは「こはるちゃん!おかえり!」「復活おめでとうございます!」との喜びのコメントが寄せられています。

そのほか担当編集の林士平さんからも「藤本タツキ先生の妹さん、ながやまこはるちゃんのアカウントが復活しました」とのツイートもありました。また、ながやまこはるさんのアカウントでも久しぶりのツイートがされています。

 

関連ツイート

 

関連商品

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング