アニメ
『BLEACH 千年血戦篇』第8話 零番隊が話題に!【注目ワード】

秋アニメ『BLEACH 千年血戦篇』第8話に零番隊が登場!そのほかにも「グリムジョー」がTwitterトレンド入り【注目ワード】

週刊少年ジャンプ』で連載され、完結後も根強い人気を誇る『BLEACH』。2022年10月10日(月)より、テレビ東京系列ほかにてTVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』が放送中です。

11月28日に放送された第8話「THE SHOOTING STAR PROJECT」では、霊王宮を守る零番隊の5人が描かれ話題に!

護廷十三隊が管理している瀞霊廷のはるか上空、尸魂界の王である霊王が眠っている場所である霊王宮。その場所の守護者として存在しているのが零番隊です。

十三隊全軍の戦力をも上回るとされる5人の隊長から編成されている組織であり、その強さや個性的なキャラクターがファンから人気を博しています。

8話では彼らが尸魂界へと現れ、一護たちを霊王宮へ連れていく展開に。彼らのアニメ初登場と、今後の活躍を期待するファンの声がSNSで多く発信されました。

Twitterでは「#BLEACH_anime」がトレンド3位を獲得。また、破面編に登場する人気キャラクター「グリムジョー」が劇中で登場!(音声のみ)

浦原喜助、井上織姫らと共にコミカルなシーンも交えて描かれ、トレンド上位に「グリムジョー」が上がるなど話題となりました。
 
 

関連ツイート

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング