アニメ
秋アニメ『チェンソーマン』第9話 コベニちゃんが話題に!【注目ワード】

秋アニメ『チェンソーマン』第9話が放送! コベニのアクションシーンが話題に! 【注目ワード】

「少年ジャンプ+」(集英社刊)で連載、累計発行部数1,600万部を突破している藤本タツキ先生による漫画『チェンソーマン』。

2022年12月6日(火)24:00(最速)より第9話「京都より」が放送され、Twitterにて「#チェンソーマン」がトレンド1位、「コベニちゃん」、「マキマさん」がトレンド入り。

9話では、チェンソーマンとサムライソードの戦闘シーンや、マキマの不可解な能力によって次々に死んでいく襲撃犯たちの様子が描かれており見所の多いエピソードとなりました。

中でも、過去の放送でも注目されていたキャラクター・コベニの活躍が、ファンの間では特に話題となりました。同僚を殺された事でハイになったコベニは襲撃犯を即死させ、デンジを襲った沢渡とサムライソードとも戦闘し、見事デンジを守ることに成功。

消極的な性格であるコベニとは思えない迫力のあるアクションシーンと、その強さのギャップが描かれたエピソードとなりました。

 

関連動画

 

関連ツイート

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング