アニメ
『ポールプリンセス!!』紫藤サナのポールダンスショームービー、Ep.01場面カット到着

YouTubeオリジナルアニメ『ポールプリンセス!!』声優・日高里菜さん演じる「紫藤サナ」のポールダンスショームービー公開! Ep.01「ポールダンス、教えてください!」場面カット&あらすじも到着

ポールダンスの真の美しさに魅せられ、人生を変えていく少女たちの努力と成長を描いたYouTubeオリジナルアニメ『ポールプリンセス!!』。

圧倒的な強さと美しさを持つチーム「エルダンジュ」のメンバー・紫藤サナのポールダンスショームービーが公開! 併せて先日公開となったEp.01「ポールダンス、教えてください!」のあらすじ・場面カットも解禁となりました。

▲紫藤サナポールダンスショームービーより

▲紫藤サナポールダンスショームービーより

紫藤サナポールダンスショームービー公開!

紫藤サナ(CV:日高里菜)/ 「Avaricious Heroine」
作詞:マイクスギヤマ
作曲・編曲:マスティ=DC

今回公開となったのは、圧倒的な強さを持つ「エルダンジュ」の中で“あざと可愛い”担当かつ、ユカリにも負けないポールダンスの実⼒を持つサナ姫こと紫藤(ムラフジ)サナのポールダンスショームービー。

サナが歌う「Avaricious Heroine」のポップな楽曲にあわせ、いくつもの技を入れ込んだポールダンスと、サナのあざとい仕草や表情がたっぷり詰まった映像となっています。

ポールの前では、可愛さ全開のキュートな表情でパフォーマンスをするも、ポールを握ると⼀気に雰囲気も変わり、アップテンポな楽曲に負けることのないアグレッシブなポールダンスを披露。

また歌詞には、『Tell me!tell me!「サナ姫」!』といった自分のニックネームが入っていたり、『私のこともっと称えて』というフレーズもあり、どんな時でも自分が1番で、常にみんなから可愛いと言われたいと思うサナの心情が表現されています。そんなサナが自分自身のコンプレックス・悩みと向き合い、今後「エルダンジュ」としてどのようなパフォーマンスを魅せるのか是非ご期待ください!

Ep.01「ポールダンス、教えてください!」

あらすじ

やっと見つけた駅前のポールダンス教室。そこには、星空の下で見た姿とはまるで違う様子のアズミがいた。ヒナノとリリアは、どうしてもポールダンスを教えてほしいと頼み込むが…。

オリジナルアニメ『ポールプリンセス!!』作品概要

公式YouTubeにて配信中!

あらすじ

ポールダンスに出会い、人生を変えてゆく少女たちの努力と成長の青春ストーリー

星北ヒナノは、ごくごく普通の控えめな17歳。

幼いころから、おばあちゃんの営むプラネタリウムが大好きだったがそのプラネタリウムをたたもうとしていることを知り、おばあちゃんとプラネタリウムのために何か自分にできることはないかと悩んでいた。

そんな中、ヒナノは偶然、星空の下で一本の棒に掴まり、美しく舞う女性を目撃する。

憧れていた夜空の星に手が届きそうなほど、美しく上に昇っていくそのショーに衝撃を受けてこれをプラネタリウムの中でステージをすれば、お客さんも集まって盛り上げられるかもしれない、と幼馴染のリリアにも背中を押され、ようやく駅前に見つけたポールダンス教室の扉を開けたのだった。

しかし、室内は活気が無く、美しいショーをしていた時とは別人でやさぐれた様子の講師、アズミがいた。

「え? ポールダンスをやりたい? 残念ね、もうここ閉めることになったの」

ようやく見つけた希望を失い、残念そうなヒナノとリリア。

その寂しそうな顔を見て、アズミはついつい、

「…生徒を4人集められたら、月謝で家賃が払えるから再開してもいいわよ」と言ってしまうのだった。

ヒナノとリリアはさっそく仲間集めを開始し、ポールダンスの世界に飛び込む!

キャスト

土屋李央
鈴木杏奈
小倉唯
日向未南
南條愛乃
日高里菜
早見沙織
釘宮理恵

スタッフ

監督:江副仁美
脚本:待田堂子
CGディレクター:乙部善弘
キャラクター原案:トマリ
音楽:東大路憲太
音楽制作:avex pictures
ポールダンス監修:KAORI(STUDIO TRANSFORM)
アニメーション制作:タツノコプロ
原作:エイベックス・ピクチャーズ/タツノコプロ

公式サイト
公式Twitter

(C)エイベックス・ピクチャーズ/タツノコプロ/ポールプリンセス!!製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング