アニメ
『ポールプリンセス!!』蒼唯ノアのポールダンスショームービー、Ep.02場面カット到着

アニメ『ポールプリンセス!!』声優・早見沙織さん演じる「蒼唯ノア」の動画公開! Ep.02「魔法少女を仲間に!?」場面カット&あらすじ、小倉唯さん演じるキャラが解禁

ポールダンスの真の美しさに魅せられ、人生を変えていく少女たちの努力と成長を描いたYouTubeオリジナルアニメ『ポールプリンセス!!』。

圧倒的な強さと美しさを持つチーム「エルダンジュ」のメンバー・蒼唯ノアのポールダンスショームービーが公開! 併せて先日公開となったEp.02「魔法少女を仲間に!?」のあらすじ・場面カットも解禁となりました。

▲蒼唯ノアポールダンスショームービーより

▲蒼唯ノアポールダンスショームービーより

蒼唯ノアポールダンスショームービー公開!

蒼唯ノア(CV:早見沙織)/ 「眩暈の波紋」
作詞:マイクスギヤマ
作曲・編曲:東⼤路 憲太

蓮の花が咲く⽔⾯に設られた舞台で、ノアがしっとりと歌い上げる「眩暈の波紋」の⾳⾊に合わせ、⽇本舞踊を思わせる踊りを披露するノア。さらに扇⼦を駆使した華やかなパフォーマンスは観るものの⼼をグッと掴む映像に仕上がっています。

また曲調に合わせ舞台が転換すると、視界が⼀気に開き、満開の桜の下でポールダンスを披露するノアの姿が。さらに、ライトアップされ⽩く輝く桜と共に「サクラはきっと強く 命を燃やすから美しい」という優しくも⼒強いパフォーマンスを披露。

凛と美しい微笑みを携えながら、ノアの「本当の私を⾒せたい」という強い気持ちが表現されたステージとなっています。 幼馴染の御⼦⽩ユカリの影響で始めたポールダンスでしたが、今後、蒼唯ノアが「エルダンジュ」のメンバーとしてどのように⾃⼰を⾒つめ、その魅⼒を開花させていくのか、是⾮ご期待ください︕

 

Ep.02「魔法少女を仲間に!?」

あらすじ

⽣徒を集めるために、スカウトを開始するヒナノとリリア。たまたま⽬に⼊った個性的な少⼥に声をかけてみると、彼⼥は2⼈が思ってもいないところに興味津々に。

 

ポールダンス教室に通う3⼈⽬の⽣徒がついに登場︕

コスプレや⾐装作りが⼤好きな東坂ミオ初登場のエピソード! 

アズミのポールダンスに魅了され、ポールダンス教室を開いてもらうため、残り2⼈の⽣徒集めに奔⾛していたヒナノとリリア。クラスメイトや知り合いに声を掛けるも⽣徒集めは⼤苦戦。

休憩のために⽴ち寄ったカフェでたまたま⽬に⽌まった個性的な少⼥に声を掛けるリリア。はじめは興味を⽰さなかった少⼥・ミオだが、ヒナノが⾒せたエルダンジュのサナが踊るポールダンスショーの映像を⾒た途端、ミオの⽬の⾊が変わり「私もこの⼦みたいにこんな⾐装でこんな⾵に踊れたら……」……︕︖

3⼈⽬の⽣徒を⾒つけたヒナノとリリア、そしてミオ。3⼈は無事4⼈⽬のメンバーと出会い、ポールダンスを習うことができるのか。今後のストーリーに是⾮ご注⽬ください︕(配信情報等の詳細は公式サイト、また公式Twitterをご確認ください)

(C)エイベックス・ピクチャーズ/タツノコプロ/ポールプリンセス!!製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング