声優
『浪川んちに集合な!』浪川&坂田&三野のインタビュー公開!

声優・浪川大輔さんの冠番組『浪川んちに集合な!』の第7回(2月22日~)に、声優・坂田将吾さん&三野雄大さんがゲストとして出演! 3人のインタビュー&写真が到着!!

株式会社ムービック製作による、BS日テレ、TOKYO MX、TVer他で好評放送&配信中の、声優“浪川大輔”さんによるトーク番組『浪川んちに集合な!』。

テーマに合わせて、さまざまなゲストがMCの浪川さんち(スタジオ)に遊びにきます。ゆったりとくつろぎながら自由にトークを繰り広げ、ゲストの魅力を引き出していきます。また、ナレーションは杉山紀彰さんが務めます。

普段はなかなか聞くことのできない舞台裏トークや、仕事・趣味・プライベートに関する話をじっくり掘り下げてお届けします!

次回の第7回(2月22日〈水〉~放送&配信)には、ゲストとして声優の坂田将吾さん・三野雄大さんが登場します。

このページでは、浪川大輔さん、坂田将吾さん、三野雄大さんのインタビューを写真とともに公開! ぜひチェックしてみてください♪

インタビュー

――収録を終えて、いかがでしたか?

浪川大輔(以下、浪川):やっぱり、今の勢いに乗っている人たちというのは、常に光るものを出してくれますし、いろんなことを若い時からチャレンジしていてとてもすごいことだと思います。陰ですごく努力をしていることも伝わったので、応援したいなという気持ちになりました。視聴者の皆さんにも、ぜひ応援してほしいです。

坂田将吾(以下、坂田):僕はこうやって皆さんの前に出るときに結構ボケるのが好きなんですけど(笑)。浪川さんは、打つ球、投げる球、すべてを胸の中央に返してくださり、浪川さんの手腕にずっと見とれていた収録でした。本当にありがたかったですし、気持ちよかったです。最高でした。

三野雄大(以下、三野):最初は緊張していたんですけど、後半あたりから本当に浪川さんの家なんじゃないかと思うぐらいリラックスしてしゃべれました。すごく楽しかったです。
 

――第7回の見どころを教えて下さい。

浪川:今回は、坂田くんと三野くんの人となりを皆さんにお伝えできればいいなと思いながらしゃべらせていただきました。二人が他の媒体で、まだそれほど出せてない面が見られると思いますので、そんなところを楽しみにしてください。

坂田:(見どころは)僕ですかね? いや冗談です(笑)。たくさんお話させていただいて、番組で使われているかは分からないのですが、浪川さんの社長としてのお話は貴重でした。「会社を背負う立場では、そこまで考えなきゃならないんだ」と新たな発見がありました。

三野:見どころは坂田のキメ顔ですね(笑)。それと、僕も使っていただけているかは分かりませんが、お雑煮の具についての話が驚きました。僕からしたら聞いたことのない具材ばっかりで、無茶苦茶でしたね(笑)。
 

――最後に、放送を楽しみにしているファンの皆様へメッセージをお願いします。

浪川:いい意味で二人に頑張っていただいて、僕もそれに一生懸命応えて若返った気持ちになりました。すごく楽しかったです。その楽しい雰囲気や、突っ込み、突っ込まれる空気感を、ぜひご覧いただければと思います。

坂田:まず、坂田将吾は普段はあんな感じではないことをお伝えしたいと思います。街で見かけて声をかけても、「テンション低いじゃん、こいつ」って思わないでいただけると嬉しいです(笑)。

三野:収録自体はもちろん楽しかったですし、いつもより若干テンション高めで、さらに“かかってた”(※前のめりの)坂田を見られたのは嬉しかったですね(笑)。そこも見どころだと思うので、お楽しみに。

番組情報

浪川んちに集合な!

【放送】
2023年1月11日より 毎週水曜 23:00~BS日テレ
2023年1月12日より 毎週木曜 24:30~TOKYO MX

<放送・配信スケジュール>
●第7回 ゲスト:坂田将吾&三野雄大
2023年2月22日(水) 23:00~BS日テレ/dアニメストア、U-NEXTほか
2023年2月22日(水) 23:30~TVer
2023年2月23日(木) 24:30~TOKYO MX

【出演】
MC:浪川大輔
ゲスト:下野紘(第1・2回)、津田健次郎(第3・4回)、ファイルーズあい(第5・6回)、坂田将吾&三野雄大(第7回)、ほか
ナレーション:杉山紀彰

【配信】
順次配信中!
・TVer
・dアニメストア
・U-NEXT
・アニメ放題
・バンダイチャンネル
・AbemaTV
・FOD
・Hulu
・ビデオマーケット
・music.jp
・Rakuten TV
・J:COMオンデマンド
・TELASA
・milplus
・auスマートパスプレミアム

【製作】
株式会社ムービック

関連リンク

番組公式HP
番組公式ツイッター

(C)namikawanchi
おすすめタグ
あわせて読みたい

浪川大輔の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング