トレンド
声優・細谷佳正が駄菓子を大人買いした写真に注目集まる【注目トレンド】

声優の細谷佳正さんが駄菓子屋を大人買い! Twitterに投稿された戦利品の数々に懐かしいなど共感のコメント多数【注目トレンド】

駄菓子の大人買い、誰もが一度は夢見るシチュエーションかもしれません。そんなシチュエーションを声優の細谷佳正さんがTwitterで投稿し注目を集めました。

細谷さんは、『進撃の巨人』のライナー・ブラウン役、『文豪ストレイドッグス』の国木田独歩役、『僕のヒーローアカデミア』の常闇踏陰役なども担当している人気声優の一人です。

2月26日に投稿されたツイートでは、「駄菓子を大人買いしてみた 懐かしい」とのメッセージと共に、カラフルなお菓子やおもちゃが入った買い物カゴの写真が投稿されました。

投稿された写真に写されるカゴの中には、キャラメルやチョコレート、さらにチューブ入りバルーンのおもちゃなど、子供のころに誰もが好きだったであろう品々が折り重なるように入っています。

この光景にファンからは「食べたくなりました!」「美味しそう、私も好きで食べてました」「どれも懐かしい!」などの声が寄せられ、懐かしい思い出や駄菓子を見てわくわくする気持ちなど楽しみを共有している様子でした。

味はもちろんノスタルジーも楽しめる駄菓子。細谷さんのように、たまにはカゴいっぱいに大人買いするのもいいですね。

 

 

関連ツイート

 

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング