トレンド
声優・高橋李依に贈られた雨宮 天の手作り誕生日ケーキに大きな反響【注目トレンド】

自慢していい?──声優・高橋李依さんの誕生日を祝って雨宮天さんがケーキを手作り! そのクオリティの高さに大きな反響【注目トレンド】

高橋李依さんは『大雪海のカイナ』のリリハ役、『この素晴らしい世界に祝福を!』のめぐみん役など多くの作品に出演している声優です。声優活動の他アーティストとしても活躍していて、2023年は1月にEP「青を生きる」をリリースしたばかり。

そんな高橋さんがご自身の誕生日について投稿したツイートが反響を呼んでいます。

先日2月27日に誕生日を迎えた高橋さんは、「雨宮天ちゃんが作ってくれたの」と美しい青色のデコレーションケーキの写真を投稿しました。

ケーキを作った雨宮 天さんは、『七つの大罪』エリザベス役や『彼女、お借りします』水原千鶴役などを担当している声優。共演経験もあり、公私ともに仲が良いと言われる高橋さんと雨宮さん。誕生日ケーキからは二人の友情が垣間見えるようです。

Twitterに投稿されたケーキは、手絞りで形成されたであろう白と青のバラや大きなアラザンで飾られていて、見た目が綺麗なのはもちろんとても美味しそう!

高橋さんによると「ふわふわ軽いクリームでさらっと食べやすいチーズケーキなの」とのことで、雨宮さんのお菓子作りのクオリティの高さにも驚かされます。

ケーキの画像を見たファンからは「すごすぎる!パティシエみたい」「うらやましい!」などの声が続々と集まっていて、幸せのお裾分けを楽しんでいる様子。

誕生日という節目を愛情いっぱいのお祝いでスタートした高橋さん。さらなる活躍を楽しみに、応援していきましょう!

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング