映画
映画『聖闘士星矢 The Beginning』ポスタービジュアル公開

ハリウッド映画『聖闘士星矢 The Beginning』新田真剣佑さん演じる星矢の勇姿が収められたポスタービジュアルが公開! 主題歌はP!NKさんの「Courage」に決定

全世界で累計5000万部超え、アニメシリーズも世界中で人気となった車田正美先生の漫画『聖闘士星矢』がハリウッド映画化! 『聖闘士星矢 The Beginning』のタイトルで2023年4月28日(金)より全国公開となります。

このたび、新田真剣佑さんが演じる主人公・星矢の勇姿が収められたポスタービジュアルが公開! さらに、主題歌がP!NKさんの「Courage」に決定しました。

あわせてトメック・バギンスキー監督のコメントも到着しています。

ポスタービジュアル&主題歌解禁!

今回解禁されたビジュアルでは、聖闘士と認められた者だけが身に纏う事が許される防具・聖衣(クロス)が洗礼されたトーンで描かれています。その聖衣を纏った新田真剣佑さん演じる星矢の勇姿、その美しさをさらに際立たせています。そして「運命を、超えてゆけ。」という言葉と、決意に満ちた聖矢の表情に、自らの内にある小宇宙(コスモ)の覚醒を感じさせるビジュアルとなっています。

主題歌は、全世界でモンスターヒットを連発し、約20年以上のキャリアを経てもなお、日々世界を魅了し続けているP!NKさんの楽曲「Courage」に決定しました。

P!NKさんプロフィール

全世界トータル・アルバム・セールス 6,000万枚超え、シングル・セールス1億3,000万枚超えを誇り、ここ日本も含む全世界でモンスターヒットを連発。その一方で、家族を誰よりも愛し、2児の母として育児にも奮闘しているグローバル・ポップ・アイコン=P!NK(ピンク)。

2019年、ハリウッドの“ウォーク・オブ・フェイム”に名が刻まれ<ハリウッド殿堂入り>を果たし、同年グラミー賞では2部門ノミネート、さらに、英国最大級の音楽賞<ブリット・アワード 2019>にて、栄誉ある功労賞を“初のインターナショナル・アーティスト”として受賞という偉業を成し遂げるなど、約20年以上のキャリアを経てもなお日々世界を魅了し続けている。

また、日本では人気TVドラマの主題歌に「ソー・ホワット」が起用されるなど、彼女の人気はここ日本でも留まるところを知らない。2023年2月には彼女の9作目のアルバム『トラストフォール』をリリースし、今なおポップ・シーンの第一線で踊り、魅せ続けている。

トメック・バギンスキー監督コメント

『Courage』を作り上げたとき、大人気作品『聖闘士星矢』を念頭に書き下ろしたのではないことは明白ですが。だからこそ、この二つの作品が巡り合い、完全にマッチしたことが魔法のように感じられました。

P!NKの歌詞には、あらゆる苦難を乗り越える力と強い意志を、己の中に見出し、立ち上がっていく人物の成長が見事に描かれていました。我々は、この映画をご覧になる観客の皆さんが、主人公・星矢とともに、P!NKが歌い上げた“解き放たれる己の力と無垢な魂”をご自身の中に感じ、この葛藤と愛と希望を描いた不朽の物語を走り抜けてほしい、と願っています。

映画『聖闘士星矢 The Beginning』作品情報

4月28日(金)全国公開

監督:トメック・バギンスキー
脚本:ジョシュ・キャンベル&マシュー・ストゥーケン and キール・マーレイ
原作:車田正美「聖闘士星矢」
キャスト:新田真剣佑、ファムケ・ヤンセン、マディソン・アイズマン、ディエゴ・ティノコ、マーク・ダカスコス、ニック・ス
タール、ショーン・ビーン
製作・制作:東映アニメーション

日本配給:東映

ストーリー

運命を、超えてゆけ。

幼い頃に姉と生き別れになってしまった青年・星矢はスラム街の地下格闘場で戦う日々を過ごしていた。

ある日、戦いの最中に不思議なパワーを発したことで謎の集団から狙われることに。

星矢の前に現れたアルマン・キドから星矢に自身の中に秘められた力・小宇宙(コスモ)があり、それを鍛え、女神アテナの生まれ変わりである女性シエナを守ることが運命だと告げられる。

突然のことに戸惑いながらも、自らの運命を受け入れ、厳しい修行に励み始めるが―。

オフィシャルサイト:https://kotzmovie.jp/

(C)2023 TOEI ANIMATION CO., Ltd. All Rights Reserved
おすすめタグ
あわせて読みたい

聖闘士星矢 The Beginningの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング