トレンド
ミュージカル『SPY×FAMILY』原作者・遠藤達哉も観劇【注目トレンド】

ミュージカル『SPY×FAMILY』ついに開幕! 原作者・遠藤達哉先生の観劇報告イラストにも反響が寄せられて話題に【注目トレンド】

ミュージカル『SPY×FAMILY』が昨日ついに開幕! 初日公演を観劇した原作者の遠藤達哉先生がその感想をイラストとともにツイートし、話題になっています。

『SPY×FAMILY』は、敏腕スパイの父・ロイド、殺し屋の母・ヨル、人の心を読むことができる超能力者(エスパー)・アーニャの3人がそれぞれ正体を隠しながら家族として共に暮らすハプニングだらけの奮闘を描いたホームコメディ。

その人気から2クールに渡ってアニメ化されているほか、映画化も決定しており、ミュージカルも大きな注目を集めていました。

そんな話題作が昨日ついに開幕。Twitterでは公演を楽しんだファンがさっそく感想をツイートするなどして盛り上がりを見せるなか、遠藤達哉先生も観劇した感想をイラスト付きでツイート。

「素敵で、パワフルで、没頭して楽しんでしまいました。舞台ならではのコメディのテンポ感も心地よかったー。」とのコメントに添えられたイラストには、公演が行われる帝国劇場にアーニャが訪れている場面が描かれています。

ファンからは「アーニャも観に来てくれた!」「明日見に行くので、ツイートを見てわくわく!」「大変楽しく観劇させていただきました!」「愛おしいイラスト…!」など多くの反響が寄せられて、ミュージカル開幕とともに話題に。

およそ20日間の興行がスタートしたミュージカル『SPY×FAMILY』。帝国劇場での公演の後は、兵庫、福岡でのツアー公演も予定されています。フォージャー家に会いに“おでけけ”してみてはいかがでしょうか。

 
帝国劇場 ミュージカル『SPY×FAMILY』 公式サイト
 

関連ツイート

 

関連動画


 

関連商品

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング