トレンド
山寺宏一が公開した野沢雅子のスポーツを熱く語る姿に注目集まる【注目トレンド】

「スポーツ大好き野沢雅子さん」──声優・山寺宏一さんが公開した先輩声優・野沢雅子さんの動画が話題に!【注目トレンド】

『それいけ!アンパンマン』のめいけんチーズ役や『新世紀エヴァンゲリオン』の加持リョウジ役などで知られる声優・山寺宏一さんが、自身のTwitterで先輩声優・野沢雅子さんの動画を公開。レジェンド声優のパワフルな姿にファンから大きな反響が寄せられています。

野沢さんは、『ドラゴンボール』の孫 悟空役をはじめ、『ゲゲゲの鬼太郎』の鬼太郎役など多くの人気作に出演し、長きにわたり声優として活躍する言わずと知れた大ベテラン。

山寺さんが公開した動画は、そんな野沢さんが国民栄誉賞受賞が決定した車いすテニスの国枝選手について熱く語っているところ。

広いコートを車いすで駆け回り、力強く球を打ち返す様子を身体で表現する野沢さん。たった10秒の動画ですが、その熱さがしっかりとこちらにも伝わってきます。

ファンからは「野沢さんも国民栄誉賞もらっていいと思います!」「野沢さん元気すぎるw」「最高です!野沢さんの動画もっとください!」など大きな反響が寄せられ、話題になっています。

大御所声優の可愛らしい姿に元気をもらったという声もたくさん聞かれたこちらの動画。いつまでもパワフルに活躍する野沢雅子さんに注目です!

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング