声優
声優・広瀬裕也さん、アニメキャラクター代表作まとめ(2023年版)

声優・広瀬裕也さん、『アイドリッシュセブン』『SSSS.GRIDMAN』『千銃士:Rhodoknight』『CARNELIAN BLOOD』『刀剣乱舞-ONLINE-』など代表作に選ばれたのは? − アニメキャラクター代表作まとめ(2023 年版)

4月9日は、声優・広瀬裕也さんの誕生日です。おめでとうございます。

広瀬裕也さんは、『アイドリッシュセブン』亥清悠や『SSSS.GRIDMAN』響裕太、『千銃士:Rhodoknight』ライク・ツー、『CARNELIAN BLOOD』雨宮ビャクヤなどのキャラクターを演じている声優さんです。

そんな、広瀬裕也さんのお誕生日記念として、アニメイトタイムズでは「声優・広瀬裕也さんの代表作は?」というアンケートを実施しました。アンケートでは、オススメのコメントも募集しております。そんなコメントの中から選んでご紹介します。

 

※アンケートに参加していただいた方、また、コメントを投稿して頂いたみなさまに感謝申し上げます。

※コメントは、基本投稿された文章を重視して掲載しております。

目次

まずはこちらのキャラクターから!

『刀剣乱舞-ONLINE-』篭手切江

・この作品で広瀬さんを知りました。

ゲーム内での本丸での篭手切江と戦闘での篭手切江の声の違いがとても好きです。(40代・女性)

『CARNELIAN BLOOD』雨宮ビャクヤ

・普段の可愛くてちょっと不思議な雰囲気から、ガラッと変わったギャップある声まで幅広い!歌も上手くてライブも最高でした!

アルバムの新曲たちも早くライブで聞きたいです🥺(20代・女性)

『千銃士:Rhodoknight』ライク・ツー

・普段は所謂ツンツン(主人公である士官候補生に付かず離れず)なキャラなのだが、やる時はやるし、何より本編中自身にとある疑惑がかけられた時に周りに迷惑をかけないよう「敵に渡るくらいなら(本体である)銃を破壊してくれて構わない」というところだったりの演技がとても良い。

そして最後兄弟で交わす会話が泣けた。(30代・女性)

『SSSS.GRIDMAN』響裕太


・広瀬さんの持つナチュラルな少年ボイスと作品の雰囲気がマッチしている思い出深い初主演作です。

作品自体がめちゃくちゃ面白くて劇場版も最高でした!!(20代・女性)


・お話のすばらしさは勿論、作品特有のナチュラルで年相応なお芝居がすごいと思ってます。

一見頼りなさげですが主人公である納得な理由が作中に隠されています。

劇場版もよかったので是非みてほしいです。(20代・女性)


・広瀬くん本人も「一生響裕太役と言いたい」と言うほどの素晴らしいキャラクター。

広瀬くんの初主演でこの役を勝ち取れたのは本当に素晴らしいことだと思います。

一途でかわいらしく、それでいて正義感に満ち溢れたかっこいい男子高校生。

大好きです。(10代・男性)


・ヒーローなのでカッコいいシーンもたくさんあるのですが、記憶喪失というところから物語が始まるのもあって、日常パートの裕太くんが可愛い…!

広瀬裕也さんのカッコイイ、可愛いどちらも楽しめる最高の作品ですしかも主人公…!!

たくさん広瀬さんを浴びれます…!(20代・女性)


・初主演作品かつ、劇場版が展開された人気作ということもあり、作品の歴史と共に広瀬くんの成長っぷりが垣間見えるキャラクターです。

SSSS.GRIDMANは生っぽい芝居が特徴的なのですが、初主演とは思えないくらい見事にそれが表現できていて素晴らしいと思いました。(20代・女性)


次ページ:『アイドリッシュセブン』亥清悠はこの後に!
おすすめタグ
あわせて読みたい

広瀬裕也の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次