アニメ
アニメイト池袋本店これまでの公開情報をまとめてご紹介!【グランドオープンまであと1日!】

【グランドオープンまであと1日!】アニメイト池袋本店のこれまで公開されている情報をまとめてご紹介します! これを読めばアニメイト池袋本店がほぼわかる!

2023年3月16日(木)にグランドオープンするアニメイト池袋本店。ついに明日がグランドオープンです。みなさんも楽しみにしてくださっているのではないでしょうか!

しかし、待望のグランドオープンということで、発表されている情報も多い!

ということで今回は、これを読めばアニメイト池袋本店の内容がだいたいわかる! お役立ち情報をまとめてご紹介します!

フロアの構成や見どころ、グランドオープン当日の情報まですべてを網羅しています。詳しく書いている記事へのリンクも入れていますので、気になった方はさらに情報をチェックしてみてくださいね!

目次

アニメイト池袋本店の周辺の掲示物にも注目!

サンシャイン通りやサンシャイン60通り、中池袋公園周辺にはアニメイト池袋本店のグランドオープンを記念したフラッグを展開中です。様々な作品とコラボしているので、どんな絵柄があるのか確認してみてくださいね!

また、アニメイトビジョン、グランドシネマサンシャインビジョン、サンシャインビジョン、ハレスタビジョン、MixaビジョンにてCMも放映中!

地下2階【アニメイトシアター】

アニメイト池袋本店の地下に多目的ホール「アニメイトシアター」が新設。座席数は着席最大208席、舞台や朗読劇、トークショーなど様々な演目を多数公演予定です。舞台施設は、アニメイトでは初となります。

◆「アニメイトシアター」の公演情報などはこちら

関連記事
グランドオープン予定のアニメイト池袋本店、店舗内の様子をついに公開! 気になる情報を調べてきました!【池アニ密着その1】
2023年3月16日(木)にグランドオープンするアニメイト池袋本店。すでに公開されている情報では、「アニメイトシアター」や展示会専門のスペース「SpaceGalleria」が追加されるなど、読者のみなさんも気になっていることが満載かと思います……!そこでアニメイトタイムズでは、アニメイト池袋本店のグランドオープンに先駆けて、店舗内の様子の独占取材を行いました!「池アニ密着」と題して、お伝えできるフロアから順次レポートを掲載していきます。第1回のレポートでは、外観や1階、そして気になるアニメイトシアターの様子をメインにお届け! 先にネタバレしますが、なんと1階から2階にエスカレーターが実装されるとのこと……!取材を担当した編集部員の気になるポイントもまとめていきますので、来店を楽しみにしているみなさんはぜひお友達にもこの記事をシェアしてあげてくださいね!それでは、行ってみましょう!※取材写真は工事中のものであるため、オープン時とは仕様が変更になる場合があります。おしゃれな外観が素敵!まずは外観からチェックしていきましょう! すでに工事の足場が撤去されて、外観をご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。この周辺エリアは中池袋公園を中心...
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次