アニメ
冬アニメ『お隣の天使様』第11話あらすじ&場面カット公開

冬アニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』より、第11話「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた」のあらすじと場面カットが公開!

GA文庫(SBクリエイティブ刊)から刊行中のライトノベル『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』(著:佐伯さん/イラスト:はねこと)のTVアニメが、2023年1月よりTOKYO MX ほかにて放送中です。

このたび、第11話「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた」のあらすじと場面カットが公開となりました。

第11話「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた」

あらすじ

中間試験を6位で終えた周。10位以内に入ったら何でも言うこと聞いてあげると言う真昼に、周はためらいながらも膝枕と耳かきをお願いする。

珍しく甘えてきた周を見て微笑む真昼と、緊張しつつも心地良さにまどろむ周。その後、一緒に寝てしまった真昼を周は部屋まで送り届けるが、初めて入る真昼の部屋に終始そわそわしてしまう。

さらに、寝ぼけた真昼は周に添い寝をねだり……!?



 

TVアニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』作品情報

 

放送情報

2023年1月7日(土)22時30分よりTOKYO MX他にて放送開始!

TOKYO MX:1月7日(土)より 毎週土曜22時30分~
BS日テレ:1月7日(土)より 毎週土曜24時00分~

AT-X:1月8日(日)より 毎週日曜22時00分~
リピート放送:毎週水曜29時30分~ / 毎週日曜 7時00分~

 

配信情報

ABEMA 毎週土曜日22:30より配信
その他プラットフォーム 毎週火曜日24:00より順次配信

 

ストーリー

進学して一人暮らしを始めた高校一年生の藤宮 周。
彼の住むマンションの隣には、学校で一番の美少女・椎名真昼が住んでいる。

特に関わり合いのなかった二人だが、雨の中ずぶ濡れになった彼女に傘を貸したことから、不思議な交流が始まった。

自堕落な一人暮らしを送る周を見かねて、食事をつくり、部屋を掃除し、なにかと世話を焼く真昼。

隣同士で暮らす二人は、ゆっくり、少しずつ、お互いの心を通わせていく。

これは、可愛らしい隣人との、甘くて焦れったい恋の物語――。

 

スタッフ

原作:佐伯さん(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案:はねこと
監督:今泉賢一
シリーズ構成:大知慶一郎
キャラクターデザイン:野口孝行
音楽:日向萌
制作:project No.9

オープニング主題歌:オーイシマサヨシ「ギフト」

 

キャスト

藤宮周:坂泰斗
椎名真昼:石見舞菜香
赤澤樹:八代拓
白河千歳:白石晴香

 
公式サイト:https://otonarino-tenshisama.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/tenshisama_PR
公式Tik Tok:http://www.tiktok.com/@tenshisama_pr

(C)佐伯さん・SBクリエイティブ/アニメ「お隣の天使様」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2025年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024夏アニメ何観る
2024年夏アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング