アニメ
『悪役令嬢レベル99』TVアニメ化決定、ティザービジュアル公開!

『悪役令嬢レベル99』TVアニメ化決定、ティザービジュアル公開! 原作者からのコメントも到着

カドカワBOOKSの人気ライトノベル『悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~』(著者:七夕さとり イラスト:Tea)がアニメ化決定! TVアニメ『悪役令嬢レベル99』として、アニメ公式サイトがオープン。ティザービジュアルも公開されました。

あわせて原作者・七夕さとり先生からコメントが到着。原作イラスト・Tea先生とコミカライズ・のこみ先生からのイラストも公開されました。

▲公開されたティザービジュアル

▲公開されたティザービジュアル

イントロダクション公開!

乙女ゲーム『ヒカユウ』の悪役令嬢・ユミエラに転生してしまった主人公。実は、ユミエラは魔王を倒したあとに登場する裏ボスで、レベルをカンストしていないと倒せないほどの強大な存在だった。

しかし、ただ倒されるだけの存在ではいたくはない。そう考えたユミエラは、ゲームのストーリーに干渉しないよう、目立たず生きていこうと決意するが、ゲーマー魂に火が付いて思わず自身のレベルを99まで上げてしまった。

その強大な力のせいで、周囲の人々から「魔王」と疑われることになってしまう。

平穏な学園生活を望むユミエラが手にする未来とは──?

原作者・七夕さとり先生からアニメ化お祝いコメント到着!

「悪役令嬢レベル99」を応援してくださった皆様や、「悪役令嬢レベル99」に携わってくださった方々のおかげで「悪役令嬢レベル99」がアニメ化します。

「悪役令嬢レベル99」は悪役令嬢がレベル99になる話で、レベル99の悪役令嬢が好きな方は楽しんでいただけると思うので、「悪役令嬢レベル99」をよろしくお願いいたします。

原作イラスト:Tea先生からのイラスト公開!

コミカライズ:のこみ先生からのイラスト公開!

書籍情報

原作小説(カドカワBOOKS)

著者:七夕さとり
イラスト:Tea

コミカライズ(B's LOG COMICS)

漫画:のこみ
原作:七夕さとり
キャラクター原案:Tea

(C)七夕さとり・Tea・のこみ/KADOKAWA/「悪役令嬢レベル99」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング