トレンド
劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影』完成披露試写会に登壇したキャストらの衣装が話題に【注目トレンド】

黒ずくめの組織のメンバーたちが登場!? 劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』の完成披露試写会に登壇されたキャストたちの衣装が話題に!【注目トレンド】

2023年4月14日(金)より全国劇場で公開が予定されているシリーズの第26作目、劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影』。

「死ぬな、灰原―」というキャッチコピーと青山剛昌先生描き下ろしのビジュアル・公開されているキービジュアルや予告映像から黒ずくめの組織との激突が予想されファンたちからは期待の声が上がっています。因縁の関係にあるコナン・灰原と黒の組織の衝突が映画で描かれるのは2016年に公開された『純黒の悪夢(ナイトメア)』以来。

今か今かと公開が待ち遠しい中、2023年4月4日(火)に東京国際フォーラムにて劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』の完成披露試写会が開催されました。

試写会には、江戸川コナン役の高山みなみさんや、今作のメインキャラの1人でもある灰原 哀役・林原めぐみさんが登壇。さらに、黒ずくめの組織からジン役・堀 之紀さん、ウォッカ役・立木文彦さん、ベルモット役・小山茉美さん、バーボン役・古谷 徹さんらも登壇し豪華メンバーが勢揃いに。

黒の組織の一員であるバーボン役の古谷さんは自身のTwitterにて「美容室に行ってBourbon風にカットしてもらった」とツイート。完成披露試写会に向けたツイートにファンたちからも喜ぶ声が。

そして、舞台挨拶終了後に「黒ずくめの組織のメンバーをみんなにプレゼント」と写真をTwitterにて投稿されました。

写真には立木さんと堀さん、古谷さん、小山茉美さんが並ばれ、皆さん黒い衣装を身に纏って、まるで黒ずくめの組織のようです。この写真を見たファンたちからは「皆さんかっこいいです!」「素敵です!」「公開が待ち遠しいです!」と、期待の声が多数!

劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』は、2023年4月14日(金)より公開予定です。是非とも、劇場に足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

 
「劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』」公式サイト

 

関連記事
名探偵コナン 黒鉄の魚影
東京・八丈島近海に建設された、世界中の警察が持つ防犯カメラを繋ぐための海洋施設『パシフィック・ブイ』。本格稼働に向けて、ヨーロッパの警察組織・ユーロポールが管轄するネットワークと接続するため、世界各国のエンジニアが集結。そこでは顔認証システムを応用した、とある『新技術』のテストも進められていた―。一方、園子の招待で八丈島にホエールウォッチングに来ていたコナンたち少年探偵団。するとコナンのもとへ沖矢昴(赤井秀一)から、ユーロポールの職員がドイツでジンに殺害された、という一本の電話が。不穏に思ったコナンは、『パシフィック・ブイ』の警備に向かっていた黒田兵衛たち警視庁関係者が乗る警備艇に忍び込み、施設内に潜入。すると、システム稼働に向け着々と準備が進められている施設内で、ひとりの女性エンジニアが黒ずくめの組織に誘拐される事件が発生…!さらに彼女が持っていた、ある情報を記すUSBが組織の手に渡ってしまう…。海中で不気味に唸るスクリュー音。そして八丈島に宿泊していた灰原のもとにも、黒い影が忍び寄り…決して触れてはいけない玉手箱(ブラックボックス)が開かれたとき封じ込めた過去がいま、洋上に浮かび上がる―作品名名探偵コナン黒鉄の...

 

関連ツイート

 

関連動画

 

関連商品

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング