声優
声優・鬼頭明里、河西健吾、岡本信彦による「でかランタン」紹介動画が配信

人気声優・鬼頭明里さん、河西健吾さん、岡本信彦さんがとにかく明るい「でかランタン」を個性的なナレーションで紹介する動画が配信! サイン入り「でかランタン」が当たるTWキャンペーンも実施

パナソニック株式会社より、当社乾電池式ライトにおいて明るさNo.1*の800 lm(ルーメン)を実現した強力ランタンBF-BL40K(愛称:でかランタン)を紹介する動画が、2023年4月17日(月)より公開されました。

本動画では、人気声優・鬼頭明里さん、河西健吾さん、岡本信彦さんがナレーションに起用され、本商品の“とにかく明るい”特長を個性的に紹介されています。

また、公開にあわせて鬼頭さん、河西さん、岡本さんよりコメントが到着。

そして、サイン入り「でかランタン」が当たるTWキャンペーンも実施中です。

声優・鬼頭明里さん、河西健吾さん、岡本信彦さんによるナレーション紹介動画が公開

今回公開された動画は、「でかランタン」の特長である“とにかく明るい”800 lmの明るさを訴求するもので、もしものときの備えだけでなくアウトドアや普段使いなど、様々なシーンで活躍することを紹介しています。

この動画のナレーションを人気声優の鬼頭明里さん、河西健吾さん、岡本信彦さんの3名がそれぞれ担当し、「でかランタン」の“とにかく明るい”特長を個性的に紹介していただきました。

また、動画配信を記念し、パナソニックのエボルタNEOくんTwitterアカウントをフォローし、対象のキャンペーン投稿をリツイートしていただくと、抽選で合計9名様(3回実施、各回3名様)に動画のナレーションを務めた声優のサイン入り「でかランタン」が当たるキャンペーンを実施します。

エボルタNEOくんTwitterアカウント

とにかく明るい「でかランタン」声:鬼頭明里さん【パナソニック公式】

とにかく明るい「でかランタン」声:河西健吾さん【パナソニック公式】

とにかく明るい「でかランタン」声:岡本信彦さん【パナソニック公式】

鬼頭明里さん、河西健吾さん、岡本信彦さんよりコメントが到着

鬼頭明里さん

はじめて「でかランタン」を見たとき、想像以上の明るさにビックリしました!停電時はこれ1つで部屋が明るくなるので助かりますね。普段は枕元に置いて使いたいです。多機能でかランタンは、調光・調色機能もついているとのことで、より普段使いしやすくなると思いました。

河西健吾さん

「でかランタン」の温かみのある明るさを声で表現してみました。明るさの調節ができるので、いろいろなシーンで使えていいですね。普段は自宅にいることが多いので、いざという時に備え、手の届くところに置いておくことで安心できそうです。新商品の多機能でかランタンは、USB経由で点灯もできるので、気軽に使えていいですね。

岡本信彦さん

「でかランタン」は広い範囲に光が届くので、防災時はもちろん、キャンプなどのアウトドアにも使えていいですね。焚火がわりになりそうなほどの明るく感じました。多機能でかランタンは、調色もできるとのことで、電球色は就寝前の読書時間などリラックスしたいときにピッタリだと思います。

「とにかく明るいでかランタン」Twitterフォロー&リツイートキャンペーン応募概要について

応募方法

[1]アカウント @EVOLTA_ROBOTをフォロー
[2]キャンペーン投稿をリツイート

▲キャンペーン投稿イメージ

▲キャンペーン投稿イメージ

プレゼント

声優のサイン入り「強力ランタン でかランタン」(BF-BL40K-W)
・鬼頭明里さんサイン入り×3名様
・河西健吾さんサイン入り×3名様
・岡本信彦さんサイン入り×3名様
合計9名様に当たる

キャンペーン期間

第1弾4/17(月)9:00~5/7(日)23:59?鬼頭明里さんサイン入り
第2弾5/8(月)11:00~5/21(日)23:59?河西健吾さんサイン入り
第3弾5/22(月)11:00~6/4(日)23:59?岡本信彦さんサイン入り
※システムエラーや社会情勢含め、スケジュールは告知なく変更になる場合がございます

規約と注意事項をよくお読みいただき、同意のうえ投稿してください。本キャンペーンに投稿された場合、規約・注意事項にご同意いただいたものとみなします。

応募規約

注意事項
※賞品のサインに関して、「〇〇さんへ」と当選者様のTwitterアカウント名を記載いたします。(記号など記載が難しい場合もございます。)
※当選者決定後にサイン記入を行うため、発送にお時間を頂戴いたします。
※でかランタンの使用でサインが消えてしまった等、当社では責任を負いかねますのでご了承ください。
※当選者は、本権利を他人に譲渡したり、金銭と交換することはできません。
※賞品の第三者への譲渡・オークション等の転売は禁止とさせていただきます。
※プロフィールが非公開設定の場合、応募対象外になります。
※Twitterのアカウントを削除したり、「@EVOLTA_ROBOT」のフォローを解除すると、事務局からDMの送信ができなくなり、当選が無効となります。
※同一アカウントであることの確認が困難となるため、期間中にアカウント名を変更した場合は、抽選の対象外とさせていただきます。

声優プロフィール

鬼頭明里さん

出身地:愛知県
声優。代表作に、「鬼滅の刃」(竈門禰豆子)、「トニカクカワイイ」(由崎司)、「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」(近江彼方)他多数。第15回声優アワード助演女優賞を受賞。

河西健吾さん

出身地:大阪府
声優。代表作に、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」(三日月・オーガス)、「3月のライオン」(桐山零)、「鬼滅の刃」(時透無一郎)、「東京リベンジャーズ」(河田ナホヤ)他多数

岡本信彦さん

出身地:東京都
声優。代表作に、「鬼滅の刃」(玄弥)、「僕のヒーローアカデミア」(爆豪勝己)、「ハイキュー!!」(西谷夕)他多数。第3回声優アワード新人男優賞、第5回声優アワード助演男優賞、を受賞。

おすすめタグ
あわせて読みたい

鬼頭明里の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング