トレンド
声優・青山吉能 人生初のショートヘア姿を披露!【注目トレンド】

可愛らしい制服姿に注目集まる! 声優・青山吉能さんが人生初のショートヘア姿を披露!【注目トレンド】

声優・青山吉能さんは、『ぼっち・ざ・ろっく!』の後藤ひとり役をはじめ、『Wake Up, Girls!』の七瀬佳乃役など多数の人気キャラクターを演じている今注目の声優のひとり。

自身の公式Twitterでもおしゃれな姿を度々投稿している青山さんですが、本日投稿された制服姿の写真が話題となっています!

投稿されたツイートは朗読劇「あの星に願いを」のビジュアル撮影の様子で、2枚の写真とともに「朗読劇のビジュアル撮影がありました」というコメントが添えられています。

また、今回が人生初のショートヘアとのことでファンの注目をより集めました。「派手髪寄りな青山から清く穏やかな星羅へ、ヘアメイクのゆみ姉様とたくさん相談した結果こうなりました…!!!プロの力です」と、演じる役に合わせたヘアスタイルを意識しているとのこと。

このツイートを見たファンからは「青山さんが女子高生になってる!」「ショート似合いますね!」「笑顔素敵です!」などの歓喜の声が寄せられています。

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング