声優
コラム連載「IBERIs& Write Up!」#6|浜崎七海

声優ガールズユニット・IBERIs&のコラム「IBERIs& Write Up!」が連載スタート!|浜崎七海 #6【自己紹介】

みなさ〜ん! こんにちーやっほい! 浜崎七海〜だっほい!

メンバーの中で1番身長が高い19歳の、ななみんこと浜崎七海です!

身長は163.3cmのO型、乙女座、9月20日生まれの元気もりもり19歳です(^^)

趣味はゲームと犬を愛でることで、休みの日やスキマ時間があるといつもゲームで遊んだり犬をなでなでなでなですることを繰り返しています。なので私は犬派です。

▲小さい時の犬さん。かわいい~♡

▲小さい時の犬さん。かわいい~♡

最近はゲームと犬以外にメイク動画を見ること、それを自分のお顔で実験することにハマっております! 半顔メイクをした自分を鏡で見ていつも笑っています(笑)。

可愛くなりたい時、クールになりたい時などなりたいものが日によって違うのです。少しでもなりたい自分に近づけるように、鍛錬の日々です。

このように…ハマっていることも趣味も全てお家の中でできることなので、一日中家に引きこもることがほとんどです…インドアななみん。なにかお外で出来る楽しいこと(?)があったら教えて下さい。

成長する要素ゼロの生活を送っているのにも関わらず、最近身長が伸びているんです…行く先々で身長伸びた?と聞かれます。よく寝るからですかね。寝る子は育つ! 沢山寝ましょう!

そんなインドアななみんですが! 持ち前の身長を活かしながらパフォーマンスを通して、皆様を魅了できるのがチャームポイントです!

気になったそこのあなた!! ぜひイベントに遊びに来てください♡

IBERIs&のこと、私のこと、推してみませんか?

▲お散歩中にいい感じの木の枝と松ぼっくりを見つけてルンルンな、元気いっぱい浜崎in北海道・ルスツ

▲お散歩中にいい感じの木の枝と松ぼっくりを見つけてルンルンな、元気いっぱい浜崎in北海道・ルスツ

おすすめタグ
あわせて読みたい

浜崎七海の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング