声優
コラム連載「IBERIs& Write Up!」#8|三波春香

声優ガールズユニット・IBERIs&のコラム「IBERIs& Write Up!」が連載スタート!| 三波春香 #8【自己紹介】

「はじめまして。三波春香です。」

はじまりはじまり。

三波春香のコラムの時間だよ。第1話だね。

待望のIBERIs&のコラム連載がスタートしましたよ。嬉しいよぱちぱち。

他SNSとはまた違うもっと深いところにいる三波春香をお届けできたらな、と。

私とおしゃべりしてるような感じで、ディープなリアルな三波春香を覗いちゃってください。

三波春香の基本情報教えてあげるのコーナー

さて早速ですが、初回ということで自己紹介を。自己紹介大好きだから長めにたくさん書いちゃおう。

お名前

三波春香 みなみはるか
みなみだったり、はるかだったり、はーちゃんだったりいろんな呼ばれ方をされていますが、オーソドックスは「はるちゃん」です。どうぞお好きに呼んでくださいな(^^)

出身地

沖縄県。南の島です。IBERIS&は全員出身がバラバラなんですが、北の方にギュッとまとまっているので南勢は私だけです。三波だけにね。

誕生日

2000年2月22日! ねこです。私の中で唯一自慢できる事は誕生日を覚えてもらいやすいこと。23歳になったので、次に2だらけになるのは222歳の時かぁ、遠いなあ。

性格

マイペースな平和主義です。小学生の頃から全人類仲良く精神で生きてます。でも意外と負けず嫌い。愛し愛されたい欲深人間だなとたまに思います。

たまに三波わーるどに突入してよくわかんない人になる時もあるらしいですが、そこもご愛嬌。

長所はなんでも受け入れるとこNGあまりなしです。短所は記憶力がニワトリくらいなところ。集中していないと情報が流れがちなので、メモが必須の人生です。お仕事のことはもちろん、普段の生活からメモメモしてます。

趣味

81プロデュースの公式プロフィールに色々書いてありますが、飽き性なので趣味は半月に1回変わります。今は薬局巡りとパワースポット巡り。見つけるとふらっと入っちゃいます。

好きなもの

YouTubeとお菓子。三波の身体はこの2つで構成されていると言っても過言じゃない。お気に入りはLazy Lie Crazyさんと堅あげポテト九州しょうゆ味。

人間としては弘中綾香様と狩野英孝様をリスペクトしてます。他にも本当に好きなものがありすぎて、書き尽くせないので、また次のコラムで語りたいなと思います〜語らせて〜

自己紹介、何書こうか迷いましたが、書くと意外と出てくるわ出てくる。書き足りません。三波は熟考タイプ人間で、自分のことをぱぱーっと口で語るのが苦手なので、文章でこれから沢山伝えていけたらいいな。

お付き合いください🏃‍♀️

おすすめタグ
あわせて読みたい

三波春香の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング