声優
[読者が選ぶ声優コンビ2023]第20位 小野坂昌也&小西克幸

[読者が選ぶ声優コンビ2023]第20位 小野坂昌也&小西克幸 推しコメント・共演作まとめ

小野坂昌也さんと小西克幸さんは、『ニューヤングTV』や『テイルズ オブ シンフォニア』『カードキャプターさくら』などで、共演している声優コンビ。

そんなお二人ですが、2023年3月から4月にかけて実施した「2023年度版、あなたの好きな声優コンビは?」のアンケートで20位に輝きました。声優の小野坂昌也さんと小西克幸さんのコンビへのコメントを紹介します。

では、皆さんの考える、二人の代表作はなんでしょうか。記事の方でお楽しみください。

関連記事

関連記事
声優コンビ ランキング2023、トップ20ペアを紹介! 読者が選ぶ最も仲の良い声優は? 
声優さん同士の作品やラジオなどの共演作のなかで、最良のペアリングを「声優コンビ」としてみなさんに、アンケート募集しました。みなさんからは、それぞれのコンビに対して、「仲の良さ」や「信頼関係」、「阿吽の呼吸」、「考え方」などの見えない部分で相性の良さを感じるというコメントをたくさんいただきました。その中でも、投稿が一番多かった方々を20ペアを、ランキング形式で紹介させていただきます。20ペア以外の声優コンビももちろん紹介しています。どのコメントも、「推している」からこそ、「見守り続け居ている」からこそのコメントばかり。ぜひ、楽しんでみてください。では、20位のペアから紹介していきたいと思います。※上位20ペアを含む、全てのコメントは下記の記事で掲載。関連記事記事補足※声優コンビの名前の並び順は、編集部で調整し、集計しています。※コメントは、原文のまま紹介しています。※コメントと紐づく「好きなコンテンツ」は、複数投稿場合、編集部で1つに調整しています。第20位小野坂昌也&小西克幸コンビみんなの声先輩後輩なのに年齢差を感じさせない仲の良さと、関西人ならではの笑いに貪欲な姿勢が最高で、毎日見ていても飽きません!笑60代・女性好きな...
関連記事
声優コンビ2023発表! 総勢280ペアへの推しコメントを公開
声優さん同士の活動の中で、「推せるペア」というのが、自然発生的に現れますが、そんな声優コンビの良さを読者のみなさんからの声をあつめるたののが、この「声優コンビ2023」です。3月から4月までの、約1ヶ月ほど募集し、届いたコメントは約2000。たくさんの方のご参加、本当にありがとうございます。その中でも、上位20ペアはランキング形式でまとめておりますので、そちら確認してみてください。当記事は、その上位20記事も含めて、五十音順で紹介している記事になります。ひと言で紹介するなら「推せる声優コンビ(2023)コメントコンプリート版」とも言える内容です。男女混じってのコメントになりますので、探しやすい構成になっています。コメントの中には「ストレートな言い方だけど、強いコンビへの想いを感じる」といったものもあります。ファンのみなさんの想いがつまったコメントであると思って、読んでいただければと思います。どのコメントも、「推している」からこそ、「見守り続け居ている」からこそのコメントばかり。ぜひ、声優ファンのみなさんの、推しの心模様を楽しんでみてください。では、総勢約280ペアのコメントを紹介していきたいと思います。関連記事記事補足※声優コ...

記事補足

※声優コンビの名前の並び順は、編集部で調整し、集計しています。
※コメントは、原文のまま紹介しています。
※コメントと紐づく「好きなコンテンツ」は、複数投稿場合、編集部で1つに調整しています。


目次

好きなのは『テイルズ オブ シンフォニア』

あの人間嫌いを公言している小西さんが唯一連絡先を知っている小野坂さんとの関係性が好きです。お二人とも関西出身だからかトークもとても面白くて好きです。
20代・女性
好きなコンテンツ:テイルズ オブ シンフォニア
関連記事
テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION
4000年前……。古代戦争の終結を期に、人々は苦しみから解放された。それは、戦乱の元凶――ディザイアンの封印という形で得られた平穏であった。時は流れ現代……。ディザイアンは復活を果たす。その邪悪な影は、世界を支える命の源「マナ」を搾取してゆく。世界は、衰退の一途を辿っていた。絶望の中、人々は一人の少女に希望を託す。神託を受けた「神子」。少女の名はコレット。選ばれし少女は世界再生の旅へ。その時、少年は…。世界再生の旅は始まろうとしている。相反していく世界の中で、それぞれの想いを響かせ合いながら…。作品名テイルズオブシンフォニアTHEANIMATION放送形態OVAスケジュール2007年6月8日(金)〜2012年10月24日(水)発売話数全11巻(11話)キャストロイド・アーヴィング:小西克幸コレット・ブルーネル:水樹奈々ジーニアス・セイジ:折笠愛リフィル・セイジ:冬馬由美クラトス・アウリオン:立木文彦ゼロス・ワイルダー:小野坂昌也藤林しいな:岡村明美プレセア・コンバティール:桑島法子リーガル・ブライアン:大塚明夫スタッフ原作:株式会社バンダイナムコゲームス監督:外崎春雄シリーズ構成・脚本:金月龍之介キャラクター原案:藤島康介キャラクターデザイン・作画監...

好きなのは『ニューヤングTV』

最強のおじさん声優コンビ!共通の趣味も多く二人でいる時はすごく楽しそう
40代・女性
好きなコンテンツ:ニューヤングTV
大物声優二人が口悪く喧嘩したり、仲良くイチャイチャしたり、もうおじさんなのにとても頑張ってます!
30代・女性
好きなコンテンツ:ニューヤングTV
フリートークもとにかく面白くて大好きです!10歳近く年が離れているのに仲良しな二人を見るのも楽しいです
10代・女性
好きなコンテンツ:ニューヤングTV
先輩後輩なのに年齢差を感じさせない仲の良さと、関西人ならではの笑いに貪欲な姿勢が最高で、毎日見ていても飽きません!笑
60代・女性
好きなコンテンツ:ニューヤングTV
おじさん二人が、時にはゲラゲラ笑いながら、時には仲良く喧嘩しながら楽しそうに色んなことをしている姿が微笑ましくて好き。
50代・女性
好きなコンテンツ:ニューヤングTV
先輩後輩の間ながらも遠慮せず互いにズバズバ言い合う関係性とファンのみんなを楽しませようとするエンターテイナー性が大好きです!
20代・女性
好きなコンテンツ:ニューヤングTV
関西出身のお二人のトークが、めちゃくちゃ面白いです。お二人共人見知りらしいですが、そんなことは微塵も感じない程、呼吸がピッタリです。こらからも応援しています。
40代・女性
好きなコンテンツ:ニューヤングTV
おじさん2人で好きなゲームやエアガンやラジコンで対戦でわちゃわちゃしたり、お互いののお誕生日をそれぞれお祝いしたり、クリスマスやお正月を一緒に過ごしてる姿に笑いと笑いと癒しがもたらされます!
40代・女性
好きなコンテンツ:ニューヤングTV
この2人はヘタリアで知ったんですが、小野坂さんのYouTubeチャンネルで仲良いと知って、このコンビにハマりました。小野坂さんのチャンネルなのにもはやレギュラー化してる小西さん。本当に仲良くて楽しそうで最高です。
20代・女性
好きなコンテンツ:ニューヤングTV
<次ページ:小野坂昌也さんと小西克幸さんのお二人の共演作をまとめて紹介>
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2023年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024冬アニメ何観る
2024年冬アニメ最速放送日
2024冬アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次