声優
コラム連載「IBERIs& Write Up!」|大橋海咲 #10【梅雨とカフェオレ】

声優ガールズユニット・IBERIs&コラム連載「IBERIs& Write Up!」|大橋海咲 #10【梅雨とカフェオレ】

こんちゃー。梅雨ですね。皆さんいかがお過ごしですか?

お外はジメジメむしむし、、この時期は心までジメジメしちゃいますよね。家にこもりすぎてカタツムリになっちゃいそう。

今やりたいこと

私、梅雨のうちにやりたいことがあるんです。なんてことない、カフェに行きたいんです。

雨がざぁざぁ降りの日、朝9時くらいかな? お気に入りの、てんとう虫柄の大きな傘を差しながら。

雨だと憂鬱になりがち、でも逆に素敵な日だと思いたいなと思って。

家の近くに、静かにジャズが流れる、ノスタルジックなカフェがあるんです。そこで雨の音もBGMにしてゆっくりしたいなぁ〜

雨の日のおともは何がいいかな?

普段はレモンスカッシュとか爽やかなやつ頼んじゃうけど、特別な日は違うものを飲みたいね。

お店自慢のブレンド、王道クリームソーダ、、ミルクが混ざって雨空みたいなカフェオレもいいかもね。こうやって考えるだけでも楽しい〜。

なーんて言ってるけど、結局考えるだけで終わっちゃう……。

外に出るのが、、、というか着替えるのすら面倒くさくて、おふとんの上でゲームしてしまうんです(笑)。

そしてゲームと言えば!!!!!!

『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』!!!!!

ただいま攻略中なのです!!!!とても楽しい。

実は前まで、ゲーム内で敵が出た瞬間に流れる音楽が怖くてプレイ出来なかったんです。でも、前作の『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』が超話題になってるのを見て、手を出したらもうどハマりですよ!!

開放的なオープンワールド、魅力的なキャラクターたち! 私は特にリト族のカッシーワさんが好きでした! ワールドを探索しているときに、あのアコーディオンのような音が聞こえると、やることそっちのけでカッシーワさんに引き寄せられていました。あのふわふわそうな体に顔を埋めてみたいです。

あとあと! 私はわりと収集癖がある方なので、祠とか、クエスト、宝箱にコログ探しなど、やり込み要素などもとても楽しいんですよー!!

『ブレワイ』をクリアし、達成感を味わった後、続編はないのかすぐに調べました。その時は発売が約1年後だと知って、絶望し、早く時間が過ぎないかと思うほどでした。

そんな待ちに待った続編!!!!

もう、チュートリアルだけでもワクワクが止まらなくて、最高です!!!

今はやっとハイラルの地に降りたところなので、これからの冒険が楽しみです☺️

もし良ければ、みんなのおすすめゲームも教えて下さ〜い! コメントお待ちしてます!

おすすめタグ
あわせて読みたい

大橋海咲の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング