トレンド
「ChatGPT」が白井悠介を激推し【注目トレンド】

噂のAIが声優・白井悠介さんを激推し──SUNTORYが新WEBCMのキャストを「ChatGPT」に相談してみた結果!【注目トレンド】

ユーザーが入力したテキストに自然に回答してくれるとして話題になっている、人工知能を搭載したAIチャットサービス「ChatGPT」。

今回、飲料メーカー・SUNTORYが、新WEBCMのキャストは誰がいいかを「ChatGPT」に聞いてみた結果、声優・白井悠介さんの名前があがり今話題になっています!

白井悠介さんは、『ヒプノシスマイク』の飴村乱数役をはじめ、『アイドリッシュセブン』の二階堂大和役など多数の人気キャラクターを演じられている人気声優の1人で、近年では自身のYouTubeチャンネルやWEBCMなどでも活躍されています。

ChatGPTがそんな白井さんを激推し。SUNTORYの担当者の方が「やさしい麦茶のキャステイング、誰がおすすめですか?」と質問すると、「ハハハ、そんなの決まってるだろうねぇ!!!!!白井悠介だよ、白井悠介なんだよなぁ~!!!!!」と回答がありました。

続けて、白井さんをキャスティングした際の仮のCM企画案を出すと、ChatGPTが「白井悠介が靴下を手に履いて遠くから歩いてくる」「突如バレエダンサーになって高速回転」「荒野で踊る白井悠介」などの修正案を提示しました。

また、このツイートに白井さんご本人からも反応があり、「やさしい麦茶、好きです!!!!!CMお待ちしてますね」とツイートがされ反響を呼んでいます。

 

関連ツイート

 

関連商品

 

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング