トレンド
天田益男さんが投稿した『FFX』キャスト陣の集合写真が話題に【注目トレンド】

声優・天田益男さんが投稿した『ファイナルファンタジーX』キャスト陣の集合写真が話題に! ティーダ役の森田成一さんも反応【注目トレンド】

2023年7月19日(水)で発売22周年を迎えた『ファイナルファンタジーX』。それに際して、本作でジェクト役を担当された天田益男さんが、自身のTwitterにてお祝いの言葉と共に当時のキャスト陣で撮影した集合写真を投稿し話題となっています。

天田さんは『ファイナルファンタジーX』ジェクト役をはじめ、『コードギアス 反逆のルルーシュ』草壁徐水役など、人気作品に多数出演されています。

また、天田さんのツイートにティーダを演じる森田成一さんが「俺もこの写真大切にしてます!」と反応し、さらに注目を集めました。『BLEACH』シリーズの黒崎一護役や『TIGER & BUNNY』バーナビー・ブルックスJr.役などを演じる森田さん。

いまも声優界を牽引されるお二人の23年前の姿が撮影された貴重な一枚に、ファンたちからは「貴重過ぎる!」「素敵な写真ですね!」などのコメントが寄せられています。

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング