トレンド
声優・細谷佳正が初舞台で主演に【注目トレンド】

声優・細谷佳正さんが舞台『ハーヴェイ』に出演 初舞台で主演を飾ることが話題に! ファンからも喜びの声多数【注目トレンド】

『進撃の巨人』のライナー・ブラウン役をはじめ、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』のオルガ・イツカ役、『文豪ストレイドッグス』の国木田独歩役などでも知られる声優の細谷佳正さんが、2023年12月公演の舞台『ハーヴェイ』で初主演を飾ることが発表されました!

メアリー・チェイス作の『ハーヴェイ』は、1944年にアメリカ・ニューヨークのブロードウェイで初演されたコメディ作品。ダウド家の当主で社交的なエルウッドと、普通の人には見えないという彼の親友・巨大な白いウサギのハーヴェイを取り巻く騒動が描かれた作品で、細谷さんはエルウッド役を務めます。

細谷さんはご自身のX(Twitter)で、「素晴らしい俳優の皆さんと一緒に舞台に立てること、今からとても楽しみです。よろしくお願い致します!」と投稿。

この投稿を見たファンの方々も「朗読劇の細谷さんが印象的だったため、演劇の舞台に主演として立たれる細谷さんが見れることを楽しみにしています!」や「チケット争奪戦がすごそうですが絶対に観に行きます!」といった喜びの声や初舞台を祝う声が多く寄せられています。

 

 
「舞台『ハーヴェイ』」公式サイト

 

関連ポスト(ツイート)

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング