声優
白井悠介が出演するマクドナルド新TVCMが放映

白井悠介さん、井ノ原快彦さん、伊藤沙莉さん出演のマクドナルド新TVCM「ハッピーセットやさん」が全国にて放映開始! 子供たちにハッピーとスマイルをお届け

2023年9月1日(金)より、マクドナルドの新CM「ハッピーセットやさん」篇が全国地上波で放映されます。

本CMには、おなじみの井ノ原快彦さん、伊藤沙莉さんに加え、マクドナルドでクルー経験のある声優・白井悠介さんが出演。

マクドナルドクルー(店舗スタッフ)がお子様にハッピーとスマイルをお届けするひとときが描かれています。

白井悠介さん出演の新TVCM「ハッピーセットやさん」が放映

マクドナルドでは、これからの社会を担う子供たちの今と未来が明るく幸せなものであって欲しいとの想いから、お子様向けメニュー「ハッピーセット」を販売しています。

そしてその名称は、いつしか子供たちにとっては「マクドナルド」よりも身近な名前となっており、マクドナルドで働くクルーをハッピーセットやさんと呼ぶのだとか。

そんなハッピーセットやさんがお子様に笑顔と喜びをお届けするひとときを描いた新CMが完成しました。

新CMでは、マクドナルドのCMでおなじみの井ノ原快彦さん、伊藤沙莉さんのお二方と、マクドナルドでクルー経験のある声優・白井悠介さんのお三方をクルー役に迎え、お子様の目線で撮影をしました。

大好きなハッピーセットを届けてくれる”ハッピーセットやさん”は、子供たちにとって特別な存在です。

そんなマクドナルドクルーからハッピーセットを受け取る際、お子様の表情は、ぱっと輝きます。

大好きな“ハッピーセット”を受け取る瞬間のお子様のワクワクした気持ちが最高潮に達するシーンに焦点を当てた本CMでは、ハッピーセットを通して、クルーとお子様たちの気持ちが通う、スマイルいっぱいの温かい内容に仕上がりました。

「ハッピーセットやさん」篇 30秒

TVCM概要

放映開始日:2023年9月1日(金)
放送地域:全国(一部地域を除く)

【内容】
ハッピーセットやさん。子供たちはときどき、マクドナルドで働くクルーをこんな風に呼ぶのだそうです。
おうちで、お店で、ドライブスルーで。マクドナルドとの時間が、ハッピーでありますように。そんなクルーひとりひとりの想いが、子供たちに届いているのでしょう。クルーと子供たちのスマイルいっぱいのCMです。

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング