アニメ
秋アニメ『暴食のベルセルク』ファンミーティング登壇声優よりコメント到着

秋アニメ『暴食のベルセルク』ファンミーティング情報が公開|逢坂良太さん、東城日沙子さん、松岡美里さん、関根瞳さんよりコメントが到着!

2023年10月から放送されるTVアニメ『暴食のベルセルク』。このたび、9月10日(日)に開催されるファンミーティングに関する情報が解禁されました。

イベントに登壇する、逢坂良太さん(フェイト役)、東城日沙子さん(ロキシー役)、松岡美里さん(マイン役)、関根瞳さん(エリス役)よりコメントが到着。

また、入場者特典のアクリルキーホルダーの絵柄が公開されました。表にはフェイト、ロキシー、マイン、エリスのデフォルメ調イラストが描かれており、裏面にはタイトルロゴがあしらわれています。

さらに、会場にて、オープニングとエンディングを担当するロックユニット「EverdreaM」の1stシングル「Jekyll & Hyde/青の原石」の予約特典会の実施が決定しました。1枚予約でハイタッチ、2タイプ予約で3ショットチェキ撮影が可能となります。

▲入場者特典のアクリルキーホルダー(左からエリス、ロキシー、マイン、フェイト)

▲入場者特典のアクリルキーホルダー(左からエリス、ロキシー、マイン、フェイト)

関連記事
暴食のベルセルク
スキルの優劣が絶対の世界で、無能と蔑まれる少年――フェイトは最底辺の生活を強いられていた。フェイトの持つスキル《暴食》が、腹が減るだけで全く役に立たない能力だったからだ。この世界で最上位に位置する聖騎士の一族、ブレリック家に目を付けられ、何かと暴力を受け、雑用を押しつけられる毎日。唯一の救いは、同じ聖騎士にもかかわらずフェイトを見下さずに接してくれる存在、ロキシー・ハートだけであった。しかし彼女と共に、城に進入した賊を偶然にも仕留めたことで世界は一変する。敵の命を奪った瞬間、暴食スキルが発動し、相手の力が自身に流れ込んできたのだ。そう、フェイトの持つスキル《暴食》は、殺した相手から、スキル・能力を奪い取るという、とんでもない代物であった。戦う力を得たフェイトは、同じく大罪の名を冠するスキルを持った意思のある剣、《強欲》のグリードと出会い、さらに闘争の世界に足を踏み入れていく。大切な人を守るため、理不尽な世の中に抗うため、立ちはだかる敵を喰らい尽くすフェイト。こうして地べたを這いつくばるだけだった少年の運命は、急速に動き始めるのだった――。作品名暴食のベルセルク放送形態TVアニメスケジュール2023年10月4日(水)〜20...

登壇キャストのコメントが到着

フェイト役・逢坂良太さん

暴食のベルセルク初のイベントですので、どんな感じになるかわかりませんが、他のキャストの皆さんと楽 しい空間にしたいと思っています。 みなさんも是非一緒に盛り上がってください!

ロキシー役・東城日沙子さん

『暴食のベルセルク』キャストとして登壇する初めてのイベントということで、気合十分で臨ませて頂きます。そんなタイミングでしか味わえない空気感があると思うので、ぜひ会場まで足を運んでいただいて、楽しい時間を一緒に過ごすことができたら嬉しいです!

マイン役・松岡美里さん

マインを演じました、松岡美里です! マインとして皆さんの前に出させていただくのは初めてなので、とてもドキドキしています...! ですが一緒に収録した心強いキャストの皆さんとお会いできると思うと楽しみで仕方ありません! そして今回はEverdreaMとしてミニライブも行わせていただけると...!! 暴食のベルセルクの世界にどっぷり浸かれる楽曲もありますので、楽しんでいただけると嬉しいです!

エリス役・関根瞳さん

エリス役の関根瞳です。イベントもうすぐですね!!どんなお話ができるのかとても楽しみです! 今回はEverdreaMとしてのミニライブもあるということで、キャストとして、アーティストとして、どちらも楽しみながら色々な姿を見てもらえるように頑張ります!

EverdreaM 1stシングル予約特典会の概要

◼︎特典会参加条件
『暴食のベルセルク』PREMIUM FAN MEETING の会場にてEverdreaM 1stシングル「Jekyll & Hyde/青の原石」を予約した方が参加可能。

◼︎特典
1枚予約でハイタッチ
2タイプ(アニメ盤・初回限定盤)予約で3ショットチェキ撮影

※予約はイベント開始前もしくは、イベント終了後に予約ブースにて行います。

TVアニメ『暴食のベルセルク』PREMIUM FAN MEETINGイベント情報

日程:9月10日(日)16:30開場 17:30開演
会場:室町三井ホール
(東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号 COREDO 室町テラス3階)

出演者:
逢坂良太(フェイト役)
東城日沙子(ロキシー役)
松岡美里(マイン役)
関根瞳(エリス 役)
EverdreaM(Misato、Hitomi)
司会・青木佑磨さん

内容:キャストトーク、第1話先行上映、EverdreaM ミニライブ

イベント詳細はこちら

◼︎チケット情報
価格:5,500 円(税抜)/6,050 円(税込)
※入場者プレゼント付き

チケット購入はこちら

『暴食のベルセルク』作品情報

2023年10月TV放送開始

あらすじ

スキルの優劣が絶対の世界で、無能と蔑まれる少年――フェイトは最底辺の生活を強いられていた。

フェイトの持つスキル《暴食》が、腹が減るだけで全く役に立たない能力だったからだ。
この世界で最上位に位置する聖騎士の一族、ブレリック家に目を付けられ、何かと暴力を受け、雑用を押しつけられる毎日。

唯一の救いは、同じ聖騎士にもかかわらずフェイトを見下さずに接してくれる存在、ロキシー・ハートだけであった。

しかし彼女と共に、城に進入した賊を偶然にも仕留めたことで世界は一変する。

敵の命を奪った瞬間、暴食スキルが発動し、相手の力が自身に流れ込んできたのだ。

そう、フェイトの持つスキル《暴食》は、殺した相手から、スキル・能力を奪い取るという、とんでもない代物であった。

戦う力を得たフェイトは、同じく大罪の名を冠するスキルを持った意思のある剣、《強欲》のグリードと出会い、さらに闘争の世界に足を踏み入れていく。

大切な人を守るため、理不尽な世の中に抗うため、立ちはだかる敵を喰らい尽くすフェイト。
こうして地べたを這いつくばるだけだった少年の運命は、急速に動き始めるのだった――。

スタッフ

原作:一色一凛
(GC ノベルズ『暴食のベルセルク〜俺だけレベルという概念を突破する〜』/マイクロマガジン社刊) 監督:柳沢テツヤ
シリーズ構成:國澤真理子
キャラクター原案:fame
キャラクターデザイン:古澤貴文
アクション監督:須賀重行
プロップデザイン:きむらひでふみ
色彩設計:安藤智美
美術設定:高橋麻穂
美術監督:細田舞華、岩瀬栄治
撮影監督:田中博章
編集:新見元希(REAL-T)
音響監督:矢野さとし
音響効果:倉橋裕宗
音楽:大野裕一
音楽制作:HIAN
音楽プロデューサー:Daisuke “DAIS” Miyachi
オープニングテーマ:「Jekyll & Hyde」EverdreaM
作詞/作曲/プロデュース:ROCK★PANDA、HIPTIP
エンディングテーマ:「青の原石」EverdreaM
作詞:40mP、作曲/プロデュース:ROCK★PANDA、HIPTIP
プロデュース:ジェンコ
アニメーション制作:A・C・G・T

キャスト

フェイト(CV.逢坂良太)
グリード(CV.関智一)
ロキシー(CV.東城日沙子)
マイン(CV.松岡美里)
エリス(CV.関根瞳)

公式サイト
公式ツイッター(@bousyoku_anime)

(C)一色一凛/マイクロマガジン社/暴食のベルセルク製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

暴食のベルセルクの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2025年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024夏アニメ何観る
2024年夏アニメ最速放送日
2024夏アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング