トレンド
声優・梶裕貴&竹達彩奈の家族旅行写真が話題に【注目トレンド】

声優・梶裕貴さんと竹達彩奈さんがUSJへ家族旅行! お子さんとの仲睦まじい姿が話題に【注目トレンド】

声優・梶裕貴さんと竹達彩奈さんご夫妻が大阪府に所在するテーマパーク「ユニバーサルスタジオジャパン (以下・USJ) 」での家族旅行写真を各々のXアカウントにて公開。ご家族で仲睦まじい姿が話題になっています。

『進撃の巨人』エレン・イェーガー役や『ハイキュー!!』孤爪研磨役などを演じる梶さんと、『けいおん!』中野梓役や『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』高坂桐乃役などを演じる竹達さん。おふたりとも数多くの人気作品に出演され、結婚の報告があった際には大きな注目を集めたお二人。

Xにて、梶さんは朝からUSJ名物のバタービールを堪能し、口に泡ひげを作るお茶目なショットを投稿。さらにUSJ内のスーパー・ニンテンドー・ワールドを背景にふわふわな髪の毛が印象的なお子さんとのツーショットも公開されているほか、竹達さんからは3人でパレードを楽しむ後ろ姿のお写真が投稿されています。

おふたりの投稿で多くのファンの方が温かく、幸せな気分になったのではないでしょうか。「まさに理想の家族像」「幸せのお裾分けありがとうございます!」とファンからは歓喜の声が上がっています。

 

 

関連ポスト

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング