声優
【AniPod】白砂沙帆によるポッドキャスト『美食アライグマみーたん』配信

新ポッドキャストブランド「AniPod(アニポッド)」の第1弾として、声優・白砂沙帆さんがMCを務める番組『美食アライグマみーたん』配信決定!

株式会社Blash9による新ポッドキャストブランド「AniPod(アニポッド)」。オーディオドラマパート(オーディオアニメ)とトークパートを1つの番組として配信し、芝居とトークの両方を楽しめる新しい形の声優音声プログラムです。

本ブランドが送る番組の第1弾として、2023年10月5日(木)より声優・白砂沙帆さんがMCを務める番組『美食アライグマみーたん』の配信が決定しました。

あわせて、白砂さんよりコメントも到着しています。

『美食アライグマみーたん』配信情報

配信プラットフォーム:Spotify、Amazon Music、Apple Podcast

配信開始日時:10月5日(木)21:00(以降毎週木曜日21時配信)
※プラットフォーム都合で配信が遅れる場合あり

ドラマパートあらすじ

和歌山県の山奥に生まれ育つ、人の言葉を操り、人間に化けることができるアライグマ一族の子孫である「みーたん」。人に化け人間界に降りることが許される年齢になり、洗井美味子(あらいびみこ)として女子高生ライフを謳歌することを選んだ彼女。待ちに待った人間界での生活。スイーツが大好きなみーたんは、1日1スイーツ食べることを生きがいにしながら、刺激的な日々を過ごしていく。独特の個性を持つ人々との出会いと、みーたんの豊かな想像力が組み合わさって生まれる、はちゃめちゃ一人オーディオコメディーアニメ。

パーソナリティ&CV

白砂沙帆さん(マウスプロモーション)

代表作:小舟澪(サマータイムレンダ)、レスナ・シュテルネンリヒ(レスレリアーナのアトリエ 〜忘れられた錬金術と極夜の解放者〜)

【白砂さんコメント】
なんとこの度、ポッドキャストでの番組「美食アライグマみーたん」のパーソナリティを担当させていただくことになりました!新人声優の白砂沙帆と申します。

アライグマ…?熊??どういうことなの?そしてなにやらドラマパートとトークパートもあるらしいのです。打ち合わせの時から既にわくわくがいっぱいのこの番組、人間界をエンジョイしたいみーたんと、一人喋りをエンジョイしたいわたしでお送り致します。好き勝手していいって聞いたからめっちゃ楽しみなんだなー!どうぞよろしくお願いいたします!

Spotify
番組公式X(旧Twitter)
白砂沙帆公式X(旧Twitter)

AniPod(アニポッド)とは

AniPod(アニポッド)は従来の声優ラジオ、アニラジとは異なり、オーディオドラマパート(オーディオアニメ)とトークパートを1つの番組として配信する新しい形の声優音声プログラム

おすすめタグ
あわせて読みたい

白砂沙帆の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング