トレンド
『ハリー・ポッター』花江夏樹&小野賢章のスタジオツアー動画が話題に【注目トレンド】

「なんだってぇー!!!」── 声優・花江夏樹さんと小野賢章さんが映画『ハリー・ポッター』の世界を体験! スタジオツアー中の1コマや呪文を唱えているシーンの再現度の高さが話題に【注目トレンド】

作家のJ・K・ローリングさんのファンタジー小説シリーズ『ハリー・ポッター』。魔法使いのハリー・ポッターが両親の敵であり、世界征服をたくらむ闇の帝王ヴォルデモートとの戦いや成長が描かれています。

映画をはじめ、テーマパークのアトラクションやゲーム化、スピンオフ作品など様々なメディア作品も人気を集め、映画『ハリー・ポッター』や『ファンタスティック・ビースト』の世界を再現した「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター」が今年オープン。

オープン前から大きな話題を集めていた本施設を楽しむ小野賢章さんと花江夏樹さんの様子が、花江さんのYouTubeチャンネルで公開されました。

声優の小野賢章さんは『ハリー・ポッター』のハリー・ポッター役をはじめとし『黒子のバスケ』の黒子テツヤ役や『アイドリッシュセブン』の七瀬 陸役などに多数出演。同じく声優の花江夏樹さんは『東京喰種トーキョーグール』の金木 研役や『鬼滅の刃』の竈門炭治郎役などを演じられています。

以前も、花江さんのYouTubeチャンネルで2人で本作のゲームをプレイした実況動画を公開し話題になっていた2人。今回ホグワーツの制服を着てツアーに参加し、ツアー中のやりとりや映画さながらの呪文を唱えるシーンなど、ファンには堪らない姿に歓喜の声が。

ミッション形式で「動く絵画になれ!!」「魔法を習得しろ!!」など、ハリーポッターの世界をリアルで体験。動画内では呪文の1つ「エクスペクト・パトローナム」や「そうだよ」「僕に付いてきて!!」といった作中の台詞を再現する一幕も。スタジオのスタッフの方から魔法を学んでいる場面・併設されたカフェでの1コマも見所です。

最後まで全力で楽しむ2人の姿に、ファンたちからは「ホグワーツ愛を感じる」「二人の楽しんでいる姿を見たら行きたくなりました!」といったコメントが多く寄せられています。

 

関連ツイート

 

関連動画

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2023年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024冬アニメ何観る
2024年冬アニメ最速放送日
2024冬アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング