アニメ
『悶えてよ、アダムくん』キャスト&キービジュアル公開

『悶えてよ、アダムくん』キャスト情報&キービジュアル&PV&主題歌情報&先行配信日を解禁! キャストは志藤春道さん、蒼乃むすびさん、三咲里奈さんら

2024年1月よりTVアニメ化を予定しているAnimeFestaオリジナルアニメ『悶えてよ、アダムくん』。

このたび、メインキャスト、キービジュアル、PV、主題歌、第1話先行配信の情報が公開されました。

キャストは志藤春道さん、蒼乃むすびさん、三咲里奈さん、和央きりかさん、澁谷果歩さん、皇帝さんが決定&声優陣からのコメントが到着しました。

キャスト&キャラクター紹介

園宮一樹(CV:志藤春道)

全人類がED化した世界で唯一不能じゃない男。元々異性には人並みの興味があったが、股間に秘密を抱えているせいでこれまでは積極的になれずにいた。
そんな中ひょんなことから9割以上の生徒が女子という東雲学園に転校し、自分が如何に特別な存在であるかに気づき始める。

【志藤春道さんコメント】
「悶えてよ、アダムくん」アニメ化おめでとうございます!
この作品の魅力は、色々な属性の可愛いヒロインたちがどんどん出てくること!
アニメ放送までに予習として、今から原作を見て、推しを作って、推しの動く姿を楽しみにしていてください!
私も精一杯楽しんで一樹を演じさせて頂きますので、どうぞお楽しみに!

姫乃朱莉(CV:蒼乃むすび)

学園で生徒会副会長を務める真面目な女生徒。
女尊男卑的な価値観が根付きつつある世の中では珍しく、男女分け隔てなく接してくれる優しい性格の持ち主。
転校生である一樹に親切心から近づくが、一樹の股間の秘密を知った途端に豹変し…

【蒼乃むすびさんのコメント】
姫乃先輩達がアニメになって動く!喋る!!
これ一体どこまでアニメ化されちゃうのーっ!?と原作を読みながらドキドキワクワクしておりました。
地球上、たった1人のアダムくん……彼の運命や如何に!
そしてヒロインちゃん達はそんなアダムくんをどう見ているのか!皆様ぜひお楽しみに!!

椎名楓(CV:三咲里奈)

クールビューティーで知られる学園教師。
しかしその正体は元遊び人の欲求不満お姉さん。男性がED化した世の中で悶々としていたところに一樹と出会ってしまい…

【三咲里奈さんのコメント】
はち切れんばかりに色々と詰め込んだ
愛のあふれる作品に仕上がっておりますので、どうぞお楽しみに。

九重杏季(CV:和央きりか)

陸上部に所属するスポーツ万能の王子様的存在の女生徒。
男に対してはこの世界でも特に強い嫌悪感を持つタイプだったが、一樹と深く知り合うことがきっかけでその価値観がガラッと一変する。
サバサバ系と思いきや実はウブで乙女な一面も…

【和央きりかさんのコメント】
まさか!気になっていた作品に出演させて頂ける事になり本当に嬉しく思います。
ご一緒させて頂く出演者の皆様も素敵方々でちょっとびっくりしましたが、これから作品を一緒に盛り上げていきたいと思います!

胡桃沢結衣(CV:澁谷果歩)

一樹の同級生にして胡桃沢財閥のご令嬢。
EDじゃない男を見つけ出し、フィアンセにすることを夢見ているが本当にそんな男がまだ残っているのか半信半疑であった。
ところが学園でたまたま一樹がEDじゃないということに気づいてしまい…

【澁谷果歩さんのコメント】
アニメの声のお仕事は初!それも以前から原作を存じていて、一番惹かれたキャラクターでした。更に主題歌まで歌わせてもらっております‥ 沢山の挑戦をくださった本作には感謝しきれません。
私のハジメテを是非ご覧ください♡

熊澤(CV:皇帝)

筋トレや栄養管理など涙ぐましい努力でEDを克服しようと試みる普通の男子学生。
転校生の一樹にも気さくに話しかけてくれるナイスガイ。

【皇帝さんのコメント】
キャスト陣みんなで振り切って全力で演じております!
なので、みなさんも超全力で楽しんでもらえたらめちゃめちゃ嬉しいです。
ちなみに僕はこういう世界線…大好きです!!!

PV&主題歌を公開

タイトル:「ギンギンパーフェクション」
作詞:むらいむらいむ
作曲/編曲:かねこかずき・ジョーカーサウンズ
監修:小林達矢
歌:澁谷果歩

第1話先行配信決定!

TVアニメの放送に先駆け、AnimeFestaにて第1話の先行配信が決定。

<先行配信スケジュール>
2023年12月8日(金)17:00~
AnimeFesta:https://animefesta.iowl.jp/

『悶えてよ、アダムくん』作品情報

放送情報

TOKYO MX・BS11
2024年1月より毎週日曜深夜1:00~放送開始予定

●AnimeFesta
2023年12月8日17時より第1話先行配信予定
2024年1月より毎週日曜深夜0:00~配信開始予定
※オンエア版を無料配信 ※大人向けプレミアム版を「AnimeFesta」限定で配信

●YouTube
AnimeFestaオリジナル公式Channel
2024年1月より毎週日曜深夜1:00~オンエア版を配信予定

スト―リ―

これは40億人のイブから迫られる、たった1人のアダムくんの物語。

パンデミックで全人類がED化した世界、男子学生・一樹は唯一ED化を免れた特別な存在だった。

バレたら一生モルモット生活…そんなの嫌だ!

秘密を守るべく転校した先はまさかの、女だらけハーレム学園!?

親切で気さくな先輩、欲求不満な女教師、学園の王子様、財閥の令嬢、

どんな女性も虜にできる一樹が選ぶのは果たして――

スタッフ

原作:トヨ
監督:昆野比遊太
シリーズ構成:村井辰太郎
キャラクターデザイン:渡辺義弘
総作画監督:黒田和也・那須玲奈
音響監督:西山寛基・石倉礼
音響制作:スタジオマウス
アニメーション制作:studio HōKIBOSHI
製作:彗星社

キャスト※オンエア版・プレミアム版共通キャスト

園宮一樹:志藤春道
姫乃朱莉:蒼乃むすび
椎名楓:三咲里奈
九重杏季:和央きりか
胡桃沢結衣:澁谷果歩
熊澤:皇帝

公式サイト
公式X
AnimeFesta公式X

(C)トヨ/Suiseisha Inc.
おすすめタグ
あわせて読みたい

悶えてよ、アダムくんの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング