アニメ
『牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者』追加キャスト発表

『牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者』追加キャスト発表! 2024年1月11日より放送開始&1月9日完成披露上映会が開催決定

「牙狼<GARO>」シリーズ4年ぶりとなる最新作『牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者』が、2024年1月11日(木)よりTOKYOMX、BS日テレにて放送スタート! 道外流牙(演:栗山航)を主人公に、黄金騎士ガロの物語が再び幕を開けます。

このたび、追加キャストが発表&コメントが到着しています。さらに完成披露上映会が2024年1月9日(火)に開催決定しました。

関連記事
牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者
「黄金騎士ガロ」の称号を持ち、幾度の試練を乗り越えてきた魔戒騎士・道外流牙。今宵もガロの鎧を召還し、人を喰らう魔獣・ホラーを両断する。そこに姿を見せたのは、魔戒法師・コヨリ。彼女は黄金騎士の助けを得るべく、世界を揺るがす火急の事態を伝えるのだった。「破滅ノ門が開かれる」「破滅ノ門」とは、ホラーが初めて人の世に現れ出たとされる最古のゲート。それがなぜか再び開きかけているという。流牙はコヨリの導きで、門が隠された街・クレアシティを訪れる。「破滅ノ門」から漏れ出す闇の匂いが蔓延するその街で、邪気を察知した流牙は、すぐさまホラーと交戦する。熾烈な戦いの最中、突如現れた謎の魔戒騎士。それは、「ハガネ」の鎧を纏う白羽創磨だった。無名の騎士・ハガネとしてホラーを狩る創磨の宿命とは!? 流牙は「破滅ノ門」の開門を阻止できるのか!?今、「守りし者」の原点に迫る壮絶な物語が幕を開ける。作品名牙狼<GARO>ハガネを継ぐ者放送形態実写ドラマシリーズ牙狼<GARO>スケジュール2024年1月11日(木)〜2024年3月28日(木)TOKYOMX・BS日テレにて話数全12話キャスト道外流牙:栗山航白羽創磨:仲野温コヨリ:中澤実子ムツギ:黒谷友香ゴドウ:萩原聖...

追加キャスト発表&コメント到着

魔戒騎士・イグス役:朝香賢徹さん

牙狼の世界に生きられる喜びを噛み締めながら、アゴラの騎士団長イグスを演じさせて頂きました。
シリアスな作品ですが笑いの絶えない撮影でした。過去、現在、そしてその先を継ぐ者たちの葛藤、犠牲、責任そして肉団子?皆様に新しい牙狼の世界にどっぷりと入り込んで頂けたら嬉しいです。

魔戒騎士・ロン役:山本章博さん

歴史ある牙狼シリーズ。
幸せを噛み締めながら参加させていただきました。
単刀直入に言って、ロンはこれまでで一番騎士らしくない騎士です。
なので、皆さんが想像する騎士像からどれくらいはみ出せるかを熟考しました。それがきっと物語の良いスパイスになっていると思いますのでそこも注目していただけたら嬉しいです。
牙狼新シリーズ。とにかく熱いです!覚悟してご覧下さい!

魔戒騎士・オビ役:西銘駿さん

長年愛され続けている牙狼<GARO>という作品に出演でき光栄です。
そして素敵な俳優の皆さんとご一緒出来たこと本当に嬉しく思います。
特に主演の栗山航くんは昔からお世話になっていますが、今回の撮影も本当に心強かったです。
牙狼<GARO>はストーリーはもちろん、アクションも気合いを入れてる作品なのでかっこいい殺陣も期待しててください。

誘惑者役:おしの沙羅さん

歴史ある牙狼〈GARO〉の世界に参加させていただき大変光栄です。私は人々を破滅ノ門へと誘い、ホラーへと変貌させていく「誘惑者」という異色な役を演じさせていただきました。牙狼ならではの世界観、そして出演者の皆様の迫力あるアクションをお楽しみいただけたら光栄です。

完成披露上映会が開催決定!

日時

2024年1月9日(火)19:00上映開始

概要

第1,2話最速プレミア上映会&トークイベント

劇場

新宿バルト9

登壇ゲスト

栗山航、仲野温、中澤実子、黒谷友香、萩原聖人

MC:宮島咲良

特典

『牙狼ハガネを継ぐ者』トレーディングカード(全5種)

チケット販売情報

■チケット料金:2,700円均一
■販売方法:チケットぴあ(プレリザーブ)

※一般発売はございません。
■販売スケジュール:12月22日(金)11:00〜26日(火)11:00
■URL:https://w.pia.jp/t/garo-hagane/

【注意事項】
※上記チケットぴあ申し込みサイトのオープンは12月22日(金)11:00となります。※チケットのお申込は、お一人様4枚までとさせていただきます。※お席はお選び頂けません。
※ご購入の際は各種手数料がかかります。詳しくは購入の際ご確認ください。
※チケットぴあ(プレリザーブ)での発売時に残席があった場合、劇場にて販売します。
※登壇者およびイベントは、都合により予告なく変更になる場合がございます。

『牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者』作品情報

牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者

あらすじ

「黄金騎士ガロ」の称号を持ち、幾度の試練を乗り越えてきた魔戒騎士・道外流牙。今宵もガロの鎧を召還し、人を喰らう魔獣・ホラーを両断する。そこに姿を見せたのは、魔戒法師・コヨリ。彼女は黄金騎士の助けを得るべく、世界を揺るがす火急の事態を伝えるのだった。「破滅ノ門が開かれる」

「破滅ノ門」とは、ホラーが初めて人の世に現れ出たとされる最古のゲート。それがなぜか再び開きかけているという。流牙はコヨリの導きで、門が隠された街・クレアシティを訪れる。

「破滅ノ門」から漏れ出す闇の匂いが蔓延するその街で、邪気を察知した流牙は、すぐさまホラーと交戦する。熾烈な戦いの最中、突如現れた謎の魔戒騎士。それは、「ハガネ」の鎧を纏う白羽創磨だった。

無名の騎士・ハガネとしてホラーを狩る創磨の宿命とは!? 流牙は「破滅ノ門」の開門を阻止できるのか!?今、「守りし者」の原点に迫る壮絶な物語が幕を開ける。

キャスト

道外流牙:栗山航
白羽創磨:仲野温
コヨリ:中澤実子
ムツギ:黒谷友香
ゴドウ:萩原聖人
イグス:朝香賢徹
ロン:山本章博
オビ:西銘駿
誘惑者:おしの沙羅

(C)2024「ハガネを継ぐ者」雨宮慶太/東北新社
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

ディズニープラス独占最速配信
今期アニメ曜日別一覧
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2025年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024夏アニメ何観る
2024年夏アニメ最速放送日
2024夏アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング