声優
井口裕香の写真集が2024年4月3日(水)に発売

井口裕香さんの写真集が2024年4月3日(水)に発売! 沖縄をバックに、鍛え上げられた美ボディで水着やランジェリー姿を披露!

声優・井口裕香さんの写真集が、2024年4月3日(水)に発売となります。

井口さんは、『とある魔術の禁書目録』シリーズ(インデックス)、〈物語〉シリーズ(阿良々木月火)、『戦姫絶唱シンフォギア』シリーズ(小日向未来)など数多くのアニメ・ゲーム作品に出演。

写真集は沖縄で撮影。声優デビュー20年以上を経て、今だからこそ表現できる大人の魅力を凝縮した内容となり、この写真集に向けて鍛え上げた美ボディを水着やランジェリー姿で披露しています。

写真集の発表にあたり、井口さんよりコメントも到着しています。

 

 

井口裕香 写真集(タイトル未定)商品概要

【発売日】2024年4月3日(水)
【定価】3200円+税
【仕様】A4変形 / 104P
【発行・発売】(株)KADOKAWA
【撮影】倉本侑磨
【URL】https://lit.link/yukaphotobook

 
『とある魔術の禁書目録』シリーズ(インデックス)、〈物語〉シリーズ(阿良々木月火)など数多くのアニメ・ゲーム作品に出演する声優・井口裕香の最新写真集!

声優デビュー20年以上を経て、今だからこそ表現できる大人の魅力を凝縮した一冊。この写真集に向けて鍛え上げた美ボディを水着やランジェリー姿で披露している。

井口裕香 コメント

この年齢で写真集を出させていただくことはそうそうないと思うので、まずは本当にうれしいです。24歳の頃に1st写真集を出させていただいたことがあり、あれから約10年――声優としても人間としてもいろいろ積み重ねて大人になり、「あの頃とは違う自分をひとつの作品にしたい!」「(大袈裟ですが)生きた証を残したい!」と思っていました。

そして何より、2023年でアーティストデビュー10周年だったので、ファンの皆様にありがとうの気持ちをカタチに残るもので伝えたかったです。「いつも本当にありがとうございます」の気持ちでいっぱいです。

撮影前から身体づくりを頑張り、特にお尻はこだわってトレーニングしました。というより、お尻を育てました。同性の方にも「いいね」と思ってもらえる体型を目指したので、ぜひ注目してもらえたらと思います。

この写真集をきっかけに新しい輪が広がっていくとうれしいですし、私自身、もっともっといろんな新しいことに挑戦していきたいです。そんな私の想いや等身大の姿を収めている写真集、ぜひ楽しみにしていてください!

井口裕香(いぐち・ゆか)プロフィール

7月11日生まれ、東京都出身。2002年に声優デビュー。これまでに『とある魔術の禁書目録』シリーズ(インデックス)、〈物語〉シリーズ(阿良々木月火)、『ヤマノススメ』(雪村あおい)、『デリシャスパーティ♡プリキュア』(キュアヤムヤム/華満らん)、『戦姫絶唱シンフォギア』シリーズ(小日向未来)など多くの作品に出演している。2013年より、ソロでの音楽活動をスタート。2ndミニアルバム『キミがキミでキミなんだよ』が発売中。

X:@yukachiofficial
Instagram:@ooo31_iguchiyuka_31ooo

 
「井口裕香 写真集」販売先一覧:https://lit.link/yukaphotobook

井口裕香 公式X(旧:Twitter):https://twitter.com/yukachiofficial
井口裕香 公式Instagram:https://www.instagram.com/ooo31_iguchiyuka_31ooo

 

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング