トレンド
声優・山口智広の餃子写真が綺麗すぎると話題に【注目トレンド】

えっ呼んで──斎賀みつきさんや細貝 圭さんも思わず反応? 山口智広さんが自身のXに投稿した写真に反響集まる【注目トレンド】

声優・山口智広さんが、昨夜自身のXアカウントに1枚の写真を投稿しました。その写真に斎賀みつきさんや細貝 圭さんも反応するなど、話題に。

山口さんは『あんさんぶるスターズ!!』椎名ニキ役や『CHEATING CRAFT』諸葛睦明役を演じる声優。また、2023年12月に結成が発表されたロックバンド「Cait-C」のボーカルを務めています。

活躍の場を広げている山口さんは昨夜、自身のXアカウントに餃子の写真を投稿。写真は、包み終わったばかりなのか焼かれる前の餃子が並んでいます。

『あんさんぶるスターズ!!』公式YouTubeで配信されている料理番組でレシピ考案もつとめるほど、料理が好きな山口さん。これまでにも自身で作った美味しそうな料理の写真をSNSで投稿しています。

「初めて自分で餃子つくった!」と2020年に投稿して以降、何度か作られている餃子。今回も綺麗に作られた餃子に「お店で売ってるみたい!」「めちゃくちゃ綺麗ですね!すごい」「美味しそう」「さすがです!」という多数の声が。

また、無性に作りたくなったものの「作ったら満足しちゃった」という山口さんに対して、なんとなくわかるという同意する声もあがっています。

そんな山口さんのポストに、「えっ呼んで」と反応したのは『メイドインアビス 烈日の黄金郷』ベラフ役などを務める斎賀みつきさん。それに対して『クールドジ男子』の脚本などを担当する鈴木智晴さんからは「わたしも帯同しましょう」という声が。

さらに、『あんさんぶるスターズ!』羽風薫役などを務める細貝 圭さんからは「えーたべたーい!」と送られ、山口さんも返信を送るなど楽しそうな会話が見られました。

 

 

関連ポスト

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング