トレンド
「声優と夜あそび」浪川大輔と花江夏樹さんMC継続でファンの喜びの声!【注目トレンド】

“継続”に喜びの声!――「声優と夜あそび」木曜日のMCを務める浪川大輔さんと花江夏樹さんのポストが反響を集める【注目トレンド】

花江夏樹さんが「声優と夜あそび」木曜日のMCを卒業せずに継続していくことを自身のXに投稿。同じく出演者の浪川大輔さんもXに投稿し注目を集めています。

「声優と夜あそび」は声優がタッグを組んでMCを担当する「ABEMA」のオリジナル番組。毎週月曜から金曜まで放送されており、時には豪華ゲストやアニメ作品とのコラボなども。

浪川さんは『ヘタリア』イタリア役や『ルパン三世』石川五エ門役、『ハイキュー!!』及川 徹役などを演じている声優。花江さんは『鬼滅の刃』竈門炭治郎役や『東京喰種トーキョーグール』金木研役などを演じられている声優です。

番組を視聴しているファンからは、花江さんが「声優と夜あそび」を卒業してしまうのかなと感じる雰囲気も感じて寂しく思っていた方も少なくない様子。

そんななか、花江さんは放送を終えた後に「花江、よあそび継続するってよ」と自身のXにポストしました。そのあと浪川さんは「ハッシュタグが世界でゆういつ 買い物とおいしいものって素晴らしい」と、花江さんの投稿を引用してポストしています。

ファンからは「継続に嬉しい!」「買い物と美味しいものハッシュタグに幸せな気持ちになる」「花江さん卒業すると思ってたから良かった!」と、浪川さんと花江さんが継続することに喜ぶ声が多く寄せられました。

4月からも続く「声優と夜あそび」。楽しみですね!

 

 

関連ポスト

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング