トレンド
声優・佐藤聡美が事務所移籍を発表【注目ワード】

あたたかく送り出してくださったスタッフの皆様には感謝の気持ちで一杯です──声優・佐藤聡美さんが事務所移籍を発表【注目トレンド】

本日4月1日に、声優の佐藤聡美さんが事務所を移籍することを発表しました。

佐藤さんは、『魔法科高校の劣等生』柴田美月役や『氷菓』千反田える役、『けいおん!』田井中律役など多数のアニメ作品などに出演している声優。キャラクターソングを通して歌声を届けるほか、アーティストとして『生徒会役員共*』ではEDを務めたことも。

そんな佐藤さんは、声優人生の始まりから所属していた青二プロダクションを離れ、アクセルワンに所属することを発表しました。

佐藤さんは自身のXで「今後も、皆様の日常に 彩りを添えられるよう ひとつひとつのお仕事に真摯に 邁進してまいりますので 何卒、応援の程宜しくお願いいたします。」と、メッセージ画像とともに投稿。

ファンからは驚きの声もあがりましたが、それ以上に「変わらず応援してます!」「新しい写真も素敵ー」「新しいところでも頑張ってください!」など、新たな門出を祝う声が多く寄せられています。

また、夫である寺島拓篤さんもアクセルワンに所属しており「ご夫婦そろって同じ事務所!」「素敵ですね」といった声も。

初めてのことや新しい環境に緊張しているとする一方で、仕事に対する思いや感謝の気持ちを自身のブログで綴っている佐藤さん。新天地での今後の活躍に期待が高まります。

 
アクセルワン

 

関連ポスト

 

関連商品

 

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング