声優
コラム連載「IBERIs& Write Up!」|池田百々香 #53【最近のブームとアクセント】

声優ガールズユニット・IBERIs&コラム連載「IBERIs& Write Up!」| 池田百々香 #53【最近のブームとアクセント】

やほやほ“だも”こと池田百々香です🍫 これを書いてる時はもう桜が咲き始める時期ですね。別れの季節でもあり、出会いの季節でもある。桜はその象徴と言っても過言ではないですよね(笑) 桜は全て散ってしまうその時まで神秘的な美しさがあるなあと僕は毎年感じます。ちょっと切ないけど僕はそんな春が大好きです🌸

🍫最近のハマり🍫

最近僕はVtuberにハマったんだよね〜! 宝鐘マリンさんや月ノ美兎さん、天宮こころさんなどなど他にもいらっしゃるのですが、好きになっちゃいました!!! 

ゲーム配信も面白いのですが、特に月ノ美兎さんの食べ物企画が面白くて周回しちゃってます😅 他のVtuberの方の嫌いな食べ物だけで一日生活したり、配信中に出た名前の食べ物しか食べれなかったりとすごく面白いことをする方だな〜と思って見始めたらハマっちゃいました❤️

天宮こころさんはとにかく可愛い! いや、Vtuberの皆さんは可愛いんですよ!!! 皆さん可愛いんですけど、天宮こころさんは可愛いすぎて思考停止してしまうと言いますか…。声も見た目も僕のドンピシャタイプの方なんですよ! 最近のスマホの待ち受け、天宮こころさんになりました(>人<;) それぐらい大好きです。いつか気持ちが届くといいな…。

宝鐘マリンさんは歌が上手くてセクシーです! 雑談配信が特に好きなんですけど、リスナーさんに対してのツッコミが無茶苦茶好きです。トークスキルが高くていつもすごいなあと思いながら配信を見たりしてます。そして湊あくあさんとのコンビも可愛いすぎて好きです。「あくたんあくたん」って言ってるのが本当に可愛い…。いやまじ可愛い。

あとねあとね! Vtuberさんの配信を通して英語が勉強できるみたいなんですよ! 他の国にもVtuberさんがいらっしゃることを最近知ったから、僕すっごいびっくりしたの!!! でも僕は英語全然聞き取れないから、狂蘭メロコさんっていう英語も日本語も話せる方の動画を見てるんだけど、リスニング力の進捗は今のところなしですね(笑)まあまだ見始めたばかりだからね。大目にみてくんしゃい。

そしてね〜、でびでび・でびる様も好きなんだよね。悪魔なのにコアラ扱いされたり、お酒飲んでふにゃふにゃになってるのもすごく可愛い…。でび様〜!!! 僕と契約してください〜!!!って感じだす。

というわけで今回は最近ハマったVtuberさんについて語ったんですけど&er(アンダー)の中にも好きな人いるのかな??? それかもし僕に布教したい!って方があったらぜひ教えてくださいね!

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング