トレンド
朝ドラ『虎に翼』平田広明が出演【注目トレンド】

田中真弓さんが言っていた“舩の仲間”がついに登場! 朝の連続テレビ小説『虎に翼』に声優・平田広明さんが出演し話題に【注目トレンド】

『ONE PIECE』モンキー・D・ルフィ役などで知られる田中真弓さんが出演している朝の連続テレビ小説(通称、朝ドラ)『虎に翼』。日本初の女性弁護士で後に裁判官となった一人の女性の実話を元に、激動の時代を生きた1人の女性法曹とその仲間たちの波乱万丈な物語が描かれています。

本作で女中・稲を演じる田中さんは以前、「舩の仲間が…1人乗り込んでくるようでございます」と朝ドラ公式Xで公開されたオフショットにて話をしていました。

その際に「舩の仲間ってことは、麦わらの一味?」「誰だろ??」といった声が多く寄せられており、予想をしながら楽しみにしていたという方も少なくないはず。

そして本日放送された『虎に翼』では、武井裁判長役を演じる平田広明さんの姿が。平田さんは『ONE PIECE』で、ルフィ率いる麦わらの一味の一人サンジ役を演じています。

そんな平田さんの登場に「舩の仲間って平田さんだったんだ!」「平田さんかっこいいー」「裁判長いい声すぎる!」などの声が多数。

また、朝ドラ公式Xでは撮影後の平田さんのコメントが公開されました。「聞いたところによると、うちの船長もこの作品にお世話になっているそうで」と話し、最後には「くそお世話になっております」とサンジを彷彿とさせる一言。

田中さんの「舩の仲間」に対し「うちの船長」と言う平田さんのコメントからもお二人の仲の良さを感じると、多くのファンから反響が寄せられています。

平田さんは明日も出演! 裁判長を演じる平田さんをお見逃しなく。

 

 

関連ポスト

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2025年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024夏アニメ何観る
2024年夏アニメ最速放送日
2024夏アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング