アニメ
『リンカイ!』第7話「卒記レース」あらすじ&場面カット

『リンカイ!』第7話「卒記レース」のあらすじ&場面カットが到着!

2024年4月よりTOKYO MXにて放送中のTVアニメ『リンカイ!』。このたび、第7話「卒記レース」のあらすじ・場面カットが到着しました。

関連記事
リンカイ!
国際的な舞台でも活躍するスター選手たちの誕生により、にわかに熱気を帯び始めた「女子競輪」。「RINKAILEAGUE(リンカイリーグ)」とも銘打たれたその世界へと、今まさに漕ぎ出そうとする者がいた。彼女の名前は「伊東泉」。自転車好きの女子高生。競輪界最高峰の女子選手たちがぶつかり合うレースを目の当たりにした泉は、仲間たちと競輪選手になることを誓い合う。挑戦の先に待ち受けるのは、知られざる「競輪」の世界。そこは決して華やかなだけではない。泥臭いほどに愚直で、時に残酷なほど厳しい、勝負師たちの生きる場だった。そして出会う、運命のライバル──天才「平塚ナナ」立ちはだかる大きな壁。試されるのは、夢への思いと覚悟の強さ。ただ自転車が好きなだけだった女子高生は、競輪を通して仲間たちと共に成長していく。競輪・女子を舞台とした、熱き戦いのレースがここに開幕する!作品名リンカイ!放送形態TVアニメスケジュール2024年4月9日(火)~TOKYOMX・BSフジにてキャスト伊東泉:川村海乃平塚ナナ:葵あずさ弥彦巫子:長谷川玲奈那古屋紗智:北守さいか高松絹早:杉山里穂熊本愛:日向未南久留米美虹:佐々木李子スタッフ監督:石山タカ明シリーズ構成:白根秀樹キャラクター...

 

第7話「卒記レース」

あらすじ

養成所を卒業するL14期の候補生たちが、最後に競い合う舞台「卒業記念レース」。

彼女たちの彼女たちによる彼女たちのための「お祭り」。同期の仲間たちにより繰り広げられる最初で最後の熱き戦い。

「お祭り」に足りない最後のピースとは? 舞台は整い、勝負が始まる、捲れ泉!

『リンカイ!』作品情報

リンカイ!

あらすじ

国際的な舞台でも活躍するスター選手たちの誕生により、にわかに熱気を帯び始めた「女子競輪」。

「RINKAI LEAGUE(リンカイリーグ)」とも銘打たれたその世界へと、今まさに漕ぎ出そうとする者がいた。彼女の名前は「伊東泉」。自転車好きの女子高生。

競輪界最高峰の女子選手たちがぶつかり合うレースを目の当たりにした泉は、仲間たちと競輪選手になることを誓い合う。挑戦の先に待ち受けるのは、知られざる「競輪」の世界。そこは決して華やかなだけではない。泥臭いほどに愚直で、時に残酷なほど厳しい、勝負師たちの生きる場だった。

そして出会う、運命のライバル──天才「平塚ナナ」

立ちはだかる大きな壁。試されるのは、夢への思いと覚悟の強さ。ただ自転車が好きなだけだった女子高生は、競輪を通して仲間たちと共に成長していく。

競輪・女子を舞台とした、熱き戦いのレースがここに開幕する!

キャスト

伊東泉:川村海乃
平塚ナナ:葵あずさ
弥彦巫子:長谷川玲奈
那古屋紗智:北守さいか
高松絹早:杉山里穂
熊本愛:日向未南
久留米美虹:佐々木李子

(C)山根聖史・リンカイ!Project/Amazia・MIXI
おすすめタグ
あわせて読みたい

リンカイ!の関連画像集

おすすめ特集

ディズニープラス独占最速配信
今期アニメ曜日別一覧
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2025年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024夏アニメ何観る
2024年夏アニメ最速放送日
2024夏アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング